愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2008 Fri
雨に打たれ一人旅。(眠い、眠い)
こんばんはぁ~

さてさて、今日は私就活で福島の郡山まで行ってきましたよ
高速バスで

バスで約2時間。
ここ最近不規則であまりちゃんと寝てなかったんですよね(´・ω・`)
だから昨日の夜は限界でまぶたがまぶたじゃなかった感じ(笑

バスに乗った瞬間睡魔に襲われ、爆睡でしたょ
2時間あっという間!

郡山なんて初めて一人で行ったからちゃんんと歩けるか不安で~

郡山到着したら仙台と違って寒い・・・・

080314_1539291.jpg

郡山駅

初めての場所で不安だったけど、迷わず目的地に着けてよかったですヾ(●´▽`●)ノ彡

無事に説明会を終えて、バス時間までマックで時間をつぶし、仙台に戻りました
帰りのバスも爆睡(*´д`*)お尻痛くなりました

帰ってきてひー君から電話が来ておしゃべりしてた(*´ω`*)

明日はまた朝早くから地元に行き、2次選考会です!!。・゚・(ノД`)・゚・。

初個人面接!!小論文!!

ドッキドキするよぉぉぉ

頑張るぞぉ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
