愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2008 Sat
あ、忘れてた。

昨日があまりにも普通に過ぎたので、ホワイトデーのことに全然触れずにいました


昨日はホワイトデーでしたね


みなさーんどぉでしたかー????(*・´pq`・)

私はといえば、昨日の日記の通り、何もないです(ぁ

でもでも、忘れてるわけじゃないのですよー

ひー君は私にクッキーを作ってくれるらしいです(´∀`)

多分もらうのは17日かな・・・・??

あと、香水ももしかしたら買ってくれるかも( ´艸`*)半分だけど

ひー君の誕生日も17日に祝います。

18日は2次選考がかぶってしまぃましただから少ししか一緒に入れない(*p_q*)

誕生日は、ひー君が社会人になるということでカバンを買ってあげようかなと

まだわからないけど17日に一緒に見てまわるつもりですvv


では今から旅立ちます!

頑張れ自分!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして☆
うろうろしてたらたどり着きました!
あたしの彼も「ひーくん」です♪
クッキー作ってもらえるなんていいなぁ~♪
あたしはバレンタインあげてないからホワイトデーはきっとない(笑
くれるらしいけどいつになるコトやら…。
また遊びに来ますね!
| URL | 2008/03/15/Sat 10:09 [EDIT]
私は誰にもあげていないので、
もらいませんでした。←当り前!!
ですが、お父さんと5歳の弟から
ホワイトチョコをもらいました。
お母さんと妹の3人で仲良く分けました。

クッキー楽しみですね♪
AS | URL | 2008/03/15/Sat 22:35 [EDIT]
杏もぉ返しゎ手作りぉ菓子でした(*´∀`)ノ゛
手作りって嬉しぃですょね!!
杏初めて作ってもらったのでホントに嬉しかったです.。o○
17日ゎゅっくりして過ごして下さぃね●~*
| URL | 2008/03/16/Sun 00:16 [EDIT]
優さん

初めまして!同じひーくんだなんて運命ですねv笑
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)

Masaさん
また遊びに来てくださいね^^

ASちゃん
クッキーおいしかったですよ^^
ホワイトチョコ私大好きなんです☆(*´ω`*)

杏ちゃん

手作りは嬉しいよね!!!
初めてだったのかぁ☆真くん頑張ったんだろうねwwよかったねw
☆まな☆ | URL | 2008/04/24/Thu 23:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
