愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2008 Mon
ドキドキ☆楽しみ☆ヾ(●´▽`●)ノ
こんばんはぁ(*´∇`*)
今日はランチも夜もバイトでしたぁ1週間ぶりくらぃのバイトぉぉ
忙しくて疲れましたぁ

そして昨日の夜はひー君がお泊りでした( ´艸`*)

そぉーなんです。

最近ひー君とよく会ってる気がする。
今までは休み中でもこんなに会ってなかった気がするしなぁ~。わかんなぃけど(ぁ
週3日くらぃは会ってるかも最近、ほんと最近、多い気がする。
多分今までは週①ペースだったからそう感じるのかなぁ??

会えるのはすごぉーい嬉しい(*´ω`*)
でも、沢山会った後はすごく寂しくなるし、沢山会ってた分、会えなくなったときに辛いんだろうな
まぁ今までの長期休みもそんな感じだったけど(笑

会えなくなったら、また慣れるんだろうケド。慣れるまでが寂しくてね(´・ω・`)

最近はよく会うから、甘えん坊さんになってぃます。笑
家にいるときはひー君にくっつぃてます
二の腕かじかじ食べています。笑
ぎゅーってくるまっています
ほっぺにチゥし合ってます
ひー君も「ぉぃで。」って言って抱きしめてくれるし
しゃーわせぇ(*´ω`*)

髪の毛ひー君に乾かしてもらうのも好きー
ちょっと乱暴だけど好きなの

でもね、一昨日女の子の日が来ちゃってさぁ・・・(o・ω・`o)
今日はひー君の誕生日を祝う日なのにー、イベントなのにー
別にェッチ目的とかじゃなぃけど、やっぱり抱きしめあいたい時に抱き合えないのが辛いっ

今日はね前にも言ったとおりひー君と街へ出掛けて、プレゼント買ってあげます
そして私はホワイトデーのおかえしを貰います(*・´pq`・)
クッキー楽しみや

去年はケーキ作ったりご飯作ったりした。
だけど今年はあっさりした誕生日になりそうです。
昼は一緒に出掛けて、夜は飲みに行って、そんな感じ(別に手抜いてるんじゃなぃのょ。)
ちょっと色々忙しぃ。とりぁえず就活はきちんとしたぃから

本当は18日が誕生日だけど、私は2次選考会だし。ゆっくりできなぃ
ひー君も学校だしさ。

そんなに特別なことをしなくても、私もひー君も今日をとても楽しみにしてます
一緒に楽しい時間を過ごしたい
祝ってあげたいです

でね②!すごぃ久しぶりに「プリ撮ろうー」って言ってます
だからプリ撮って来たいと思います( ´艸`*)ドキドキゃぁー

それにしてもここ1週間本当に長い時間スッキリするまで寝ていません。

就活で早起きやら、遊びでオールやら・・・・

だからまぶたが本当に死にそう(ぁ

で、でも今から就活の課題を少しやらねばぃけなぃ・・こんな書いてる暇じゃないんだ!(逃

あ~。。

12時間睡眠したいなぁ~(ぁ

よし!!ひー君と今日遊ぶためにも、課題頑張るぞ!!!!!

ではではvvvv
080316_2341391.jpg


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

杏ゎ最近全然彼氏君と絡んでなぃなぁ;;
月1ぐらぃでしか一緒にぃる時間がぁりません。。。
遠距離の前にすでに遠距離みたぃな感じになってます(*´∀`)ノ゛ww
睡眠少なぃのゎ辛ぃですね↓↓
無理しなぃ程度に頑張って下さぃ.。o○
| URL | 2008/03/18/Tue 19:11 [EDIT]
杏ちゃん

杏ちゃんは遠距離だもんね。。。
遠距離は寂しいよね(o・ω・`o)
偉いと思う。
さびしいときは私のもとへおいでーw(ぁ
☆まな☆ | URL | 2008/04/24/Thu 23:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
