愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
ひー君誕生日でぇと(*´∇`*)
みなさんこんばんはぁ~*´▽`)ノ
今日はバイトで投キッスされるし、からまれるし、インド人さんにはお腹触られるし、
セクハラな一日でした( ノд`)笑

さてさて・・

昨日の3月18日はひー君の誕生日でしたヾ(●´▽`●)ノ彡

22歳だぁ~

そして今日はひー君大学の卒業式でした
ひー君卒業かぁ社会人だぁどぉなるんだろぉ(*'‐'*)

だから18日は泊まれないから17日にひー君の誕生日デェトをしたのです~
18日は私も就活ぁったし

17日は午前11時頃ひー君が家にやってきました(*´ω`*)

そんでぎゅーってハグし合った後にひー君が
「はぃ、これヾ(´∀`*)って袋を私に手渡しました。なぁーんとそれは、

ホワイトデーのぉ返しにひー君が作ってくれた手作りクッキーでした(*´∇`*)
DSC005711.jpg


ひー君が頑張って作ってくれたクッキー(*´∇`*)
「俺小さい時よく作ってたんだから~(´∀`)だそうです(笑

そのお味は・・・・・(‘0‘)

男のクッキーって感じ(´∀`)笑
普通に美味しかったですよぉ(ノ∀`*)ひー君ぁりがとぉ
ぁりがとーってぎゅーってした

そして街へー

そして前から行こうと言ってたさくら野の上にあるインドカレー屋さんにいってきた
DSC005701.jpg

でーん
でも私的にぁまり好きな味ではなかったなナンとタンドリーチキンとカバブはおいしかったけど

食べた後はお買い物ー
ひー君に、仕事で使うバッグをプレゼントするってことになったからバッグを探しに

そんで色々歩き回って、ひー君がほしいものが見つかったのでそれをプレゼントしました
就活でお金使うし、バイトがあまり入れないから収入が少なくて・・・・・・。
ぁまり高いものをプレゼントできなかったのですね(´・ω・`)
12000円のバッグです。去年に比べてかなり下がるぅ
なんてゆーか、中身が。全体的に

だからなぁんか申し訳なくて、
「ごめんねー(´・ω・)たいしたものプレゼントできなくてーって言ったら
「何がよー(´∀`)そんなことなぃよ?嬉しいよ~?
「去年に比べたら全然お金かかってないからさぁ・・(o・ω・`o)」
「就活はお金使うことわかるし(´∀`)そんなまなから高いものなんて全然いらなぃよー
 バッグありがとね嬉しい


そういってくれたひー君(*p_q*)優しいっ

ひー君は収入があったらしく、前から欲しがってたブルガリの4万4千円の財布を買いました
いいないいなぁー(´∀`)

あと、ホワイトデーのお返しで香水を買ってくれました
半分払うはずだったのに、ほとんど払ってくれてぁりがとうでしたよひー君

そんで結局「歌いたいねー」ってことになって、3時間ほどカラォケへ行きました

カラォケの後は予約してた飲み屋さんへ
080317_1916201.jpg

ボリュームぁるし、安いし、おいしいし、落ち着いた雰囲気だし、いいお店なのですよー
「いい雰囲気のお店だなー(´∀`)うるさくなくて俺好きって言ってくれてよかった(*´д`*)

しかもカーテンで仕切られた個室のようなものだから隣に座ってぃっぱぃ話した(*´ェ`*)
お外も見えるし、ソファー席だしよかったぁー

途中私がむにゅ~って目つぶって「ちゅー」みたいなことを冗談でやってたら
ひー君が口に小指を持ってきたのね。
だからちゅって小指を吸ったら、ひー君が「今のやばぃ~!」って言って興奮してた(笑
「ビビビッてきた(´∀`)!やばぃ~!」って言って、オオカミに半分以上なりかけてました(笑
頑張って我慢してるひー君が可愛くて、面白かったです( ´艸`*)

楽しい飲みでした

飲みの後、久々のプリクラ!!!!!!!(((o≧▽≦)ノ
楽しく撮れたうぷぷ~

(プリ画像は削除しましたvv)

満足のプリクラたちでしたw

家に帰ってからは一緒にごろごろしたり、私は次の日の就活の準備したり
ぎゅーしてくっついて幸せ

そして0時丁度にひー君にぉめでとぉしたよ

夜は大人しく寝ましたwww

次の日の朝は22歳になったォォカミに起こされ。

なんだかんだ生理中だけどぉ風呂へGOしてらぶ②しちゃぃました。笑

で、ひー君にご奉仕するってことになってたので(笑

誕生日だから久々に○っくんしてあげようと思ったんだけど・・・・

すごぃ久々だったからお茶があっても、飲むことにすごぃ抵抗感じちゃって・・・・・・

(好きなものではないのでw)

でも飲んであげたい!でもこわい!飲みたい!こわい!って感じでぐるぐる・・・

頑張ったけど、最後は結局飲めなくて出しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんねひー君

すごぃ落ち込みました私が。

でもひー君は

「そう思ってくれただけで、それが嬉しいよ(´∀`)ぁりがとなってなで②してくれたの

ごめんにゃひー君。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてご飯食べて、私は就活へGOしたのです

たいしたことはなかったのかもしれないけど、一緒に過ごせて楽しい誕生日デェトでした

ひー君もそう思ってくれてるといいな(´∀`)

ひー君は卒業パーティーで今日はオールでずっと飲みデス

卒業おめでとうひー君。22歳おめでとうひー君

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

彼氏さん誕生日おめでとうございます☆☆
らぶらぶだぁ~(*ノωノ)キャキャ

就活ってお金かかるらしいですね。。。
頑張ってください*

陽菜 | URL | 2008/03/20/Thu 13:27 [EDIT]
陽菜ちゃん

遅れてゴメンネ><
就活はお金がかかるよ~!!
でも近くで探していればそんなに大金じゃないかもしれないけど、なんだかんだでかかります。。
☆まな☆ | URL | 2008/04/24/Thu 23:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
