愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2006 Wed
成人式・・いや、七五三??
こんにちはー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
えっとですね~遅れたけど、23日は、地元で成人式の前撮りをしてきました
結局前撮りの日まで、顔痩せすることは出来なかったけど・・・(pω;)
↓こんな感じ☆☆(クリックすると大きぃの見れますw)
ShowLetterkkbbk.jpg

(これ写りが悪いけど、本当はもう少し濃いピンクなのです)
私髪の毛の量少ないので、ボリューム出るかな~と心配してたけど、
ちゃんとボリュームが出てよかったでーす

ぉ母さんや、ぉばさん、ぉじさん達からは

「成人式じゃなくて七五三みたぃねーーー(´∀`)ケラケラ
と言われまくりました

・・・・(´・ω・`)むぅ

・・・・

・・・・否定できない(涙)

ピンクだから余計子供っぽく見えるんだろうなぁ~(*´Д`*)
でもでもピンクがょかったんだもん童顔だからピンクが合うの(笑

というか前撮りって難しいね!注文が多いっていうか・・・

「もう少しこっち向いて・・・いや、もう少し、足は少し右のほう・・・手はこう持って。
首もっと傾けて~。あん、もう少しこっち!
笑って笑って~、もっと笑って~はい、いいねー。
でも歯が見えてもいいからもっと笑ってー。あ、もっと傾いてーそう!」

見たいな感じで(*´Д`*)
アタフタ②(笑)絶対笑顔微妙だったと思う私!!!
顔二重あごになってそぉだし・・・;やヴぁぃ;写真補正してくれなぃかなぁ~・・・o(´^`)o
ひー君に写メ送ったら
「可愛く撮れたじゃーん^^」と言ってくれたのでよかったけどw

その日の夕方、私は仙台に急いで戻り・・ひー君が家に来てイヴ前の前夜祭
「七五三みたいだよって言われたよ~」って言ったら
「あぁと笑ってました(´∀`;ャッパリ?

夜は、時間がなかったけど久々に料理をしました
ひー君風邪がなかなか治らないって言ってたから、ぉ野菜食べさせなきゃ!と思って
(ひー君野菜嫌いなのです;てか好き嫌い多すぎ)
煮物と、野菜スープ、サラダなどなど、あとぉ店でフライドチキンを買って来てクリスマスっぽさをだしてみたり(ノд`)でへへ

シャンメリーで乾杯(v_v。)人(。v_v)ご飯の前に私が食われたけど(爆)
野菜食べてくれるか心配だったけど
「ぉぃしぃょー^^」と、全部食べてくれたからよかった(´∀`)作った甲斐がぁるょね!

ご飯の後はケーキケーキ!!!!!(*´∇`*)
ひー君は某アイスクリーム屋でバイトしてるので、アイスのケーキを買って来てくれたの
初めて食べたけど、すんごぃおいしかったよぉ~(*´ω`*)
ひんやりして、甘すぎないからパクパク食べれた♪

その後はのんびり、またーり写真撮ったり、くだらない話をしたり、いちゃいちゃしたり・・ね(*ノノ)♡

前夜祭は楽しく過ごせてよかったです(´∀`)

・・・“前夜祭は”ね!!!

メインはイヴ街へ出掛けて、ぉ食事して、交換して~(´∀`)
なーんて楽しみにしてたのょ。もちろんでしょ?

途中まではよかったよ。だ・け・ど
最悪、というかすごぃ切ないイヴになったのでした。

何があったのって??
なんかそのこと書くのもイヤだ><もぅ忘れたい><一生忘れないけど><
イヴだからって別に何も期待してない。別に普通でいい。でも普通ですらなかったんだよね。
何言ってるかわかんないけど、とにかく胸が張り裂けそうなくらい切なかったってこと。


そして私は酔いました。


はーぁ。もう凹んだイヴ。

イヴだけじゃなく、クリスマスにとどめをさされたんだけどね。

プレゼントなんて・・・・・・しるかぁ!!!!(涙
なんか、やりきれない今年のクリスマスでした。

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

リンク∪ますた(´∀⊂)
新スタートおめでと!!!

振袖かぁぃぃいぃぃぃ(ノ∀`)σチョットォ♪

ぁた∪も帰省∪たら着ますぉ*
まちこ | URL | 2006/12/27/Wed 18:45 [EDIT]
まなchan、こないだはコメントくれてたのに返事できなくてごめんね(ノ△;。)
閉鎖しちゃってたから返せなくなってたんやけど、見つけたので改めてコメントしに来たよ゚+。:.゚(ノ∀・`●)σ☆
まなchan来年成人式なんや~♪
pink可愛いねぇ。.*゚(('艸'〃))。.*゚
黒と赤とかのカッコいいの着たかったけどとむも童顔やから似合わなくてでもpinkにすると可愛いすぎてとむっぽくなくなったから真っ青の着物にしたのを思い出した(*∩ω∩)

それにしても。。。前夜祭は盛り上がってたみたいやのにどうしたの??(ノω・。`)
一人で酔ったクリスマス過ごしたの??。o゜(p´□`q)゜o。
ひーくん、まなchanに何したんやぁ!!!!!
とみぃとむ | URL | 2006/12/27/Wed 19:16 [EDIT]
成人式ですか~♪
私は来年ですねぇ(。・ω・)ノ゙
振袖もいいですね(*^ー^)ノ

なんか・・・・クリスマスダウンしてますねぇ(汗)
元気出してください((>д<))
| URL | 2006/12/27/Wed 19:30 [EDIT]
■コメント返信
>>まちこ
早速ぁそびにきてくれてぁりがとぉ☆(ノ∀`*)
そしてリンクも★さんきゅぅだよ(*´Д`*)w
振袖可愛いッスカ!!?そう!振袖は可愛いのです!!!
私は・・・コブタちゃんなのょ・・・(´・ω・`)涙)痩せたいょぉ。。
まちこの振袖姿も見たいよ~ww

>>とみぃとむさん
わぁ∑o(*'o'*)o遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます!!
見つけてくれるなんて・・・感激ですっ( ´艸`*)ww
そうなんですょ!赤とか黒とか、大人っぽいのを着たかったんだけど顔に合わなくて・・・って感じです!とむさんも童顔なんですかぁ?
いぇ、イヴは一緒に過ごしてました(´・ω・`)だけど・・・
色々問題がありまして;涙)書けたら今度書きます;
とむさんやみんなのクリスマスの記事読んでると幸せそうでうらやましいですww

>>柳さん
もうすぐで成人式ですよ~~~★(*´∇`*)成人に見えないのは
どうすればいいのでしょぉか!!笑
春ちゃんの振袖も楽しみですねぇーー(*ノノ)♡
絶対めんこぃ(可愛い)ょ♪♪
クリスマスなんてぇ・・・って落ち込んでます;
はぃ・・(´・ω・`)元気出します!!!!!><
☆まな☆ | URL | 2006/12/27/Wed 20:31 [EDIT]
こんばんは☆
新しいブログ始めたんですね♪またリンク貼らせてもらいます。

成人式かぁ!ピンクの振袖かわいい☆☆
私は一番ころころ太ってた頃だから写真も見たくない!

一生残るものだから色々注文されるもの。
私もそうだった!キレイな写真に出来上がってたらいいねvv
ちい | URL | 2006/12/27/Wed 21:31 [EDIT]
■コメント返信
>>ちぃさん
わぁ~!早速遊びに来てくれてぁりがとぉです(●´ω`●)
リンクもまた貼ってくれてぅれしぃです!!
ちぃさんは何色の振袖だったんだろぉー(*゚ρ゚)気になりますw
ぃぁー、私も今一番太ってる時期かもです。。。やばぃ。
キレイに出来上がってることを祈るばかりですよ(pω;)
これからもよろしくです!
☆まな☆ | URL | 2006/12/28/Thu 11:55 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/04/28/Mon 04:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
