愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2007 Sun
納豆ネバネバー。
こんばんはっ☆☆(o´д`o)ノ゙☆

今日の夜ご飯は、ジャジャーン!!!
納豆パスタです!(○´艸`)
初めて作った&食べましたぁ
「ぁるぁる大辞典」で納豆ダイェットのやつ、なんか嘘ついてたみたいで、ニュースで放送されててびっくり。。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
私超納豆冷蔵庫にたまってたのに・・(笑)
でもまぁ、納豆が体にいいのは違わないので、頑張って食べていこうっと・・
納豆は痩せるとか目的じゃなくても1日1個食べるよぅにすれば体のためにもいいと思う♪♪
低カロリー高たんぱく♪そしてイソフラボン!!!
でも納豆飽きたぁ(ノд`;)基本そんなに好きじゃないから;

納豆パスタ、未知の世界だったけど、普通にぉぃしくできました( ´艸`*)
大根おろしゎかけなぃで、一緒に炒めてみた☆☆
納豆(今回はひきわり)と、温泉卵をのせて、、完成☆☆
小ネギもかけたら色合いもよかったんだけどねっ
みなさんも作ってみてください~♪♪

20070121183459.jpg

FC2★らんきんぐくりっくぉ願いします(人・ω・。)♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

納豆パスタぉぃしそぅです.。o○
杏もニュース見ました!!友達必死に頑張ってたのに;;
でも健康にゎぃぃですからね♪゛食べた方が良ぃですょ↑↑
てかホントぉぃしそぅ・・・ぜひ作ってみます●~*
| URL | 2007/01/21/Sun 22:17 [EDIT]
こんにちは。
「超納豆冷蔵庫にたまってた」って...ひょっとして買い置きされてたんですか!?
(私はここ2週間くらい納豆が買えずに困ってました... orz)
まぁね...テレビ放送がいいかげんなのは日常茶飯事なんで、今後は話半分にする程度でいいと思いますけどね。

ちなみに、納豆はしょうゆとマスタードで私はいただきます。
写真のように、パスタにかけても合いそうですね(^^)
ではまた。
のん | URL | 2007/01/22/Mon 09:33 [EDIT]
こんにちわぁw
納豆パスタおいしそう(。・ρ・)
ダイエットはあぶもがんばってます^^
朝、昼はいっぱい食べて夜は食べないor軽食にして軽い運動で20キロ痩せたもんw
だからまなたんも痩せるってw
てか太ってないよヽ(;´Д`)ノ
女の子は普通でイインダヨーw
グリーンダヨーw

ダイエットはほどほどにねんw
あぶーより(・ε・)プップクプー
あぶ | URL | 2007/01/22/Mon 17:00 [EDIT]
>>杏ちゃん
ほーんとショックだったよぉ( ̄□ ̄;)))
うんうん☆体にいいのは違いないもんね☆頑張って食べるようにするよ☆
でもまだ沢山ある・・・・
是非納豆パスタ作ってみてね☆簡単だよ♡

>>のんさん
こんにちは!初めまして^^
そぉですね!ダイエット頑張ろうと思って、安い時に3パック(9個)買ってたんですよ!
でもすぐに飽きちゃって・・・まだ6個ゎのこっています><早く食べなきゃデス;;;
マスタード食べれないんですよねぇ;でも癖になりそうかもですね♪
食べれるようになったら試して見ますね♪

>>あぶーちゃん
やっぱり夜沢山食べるのはダメですよね!!!><
わかってるけど・・・夜ドッカーンと食べたくなってしまうのですよね・・・
うーん。この胃袋どぉにかしたいです。。
てか20キロも痩せたんですか!!?∑o(*'o'*)oすごぃです♡
私もあぶーさん見習って痩せなきゃデス!!!顔、二の腕、お腹、太ももやばいんです!(ノд`;)
納豆パスタ是非♡グリーンダヨー!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
☆まな☆ | URL | 2007/01/22/Mon 18:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
