愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/21
2008 Fri
終わりはいつ??
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日のランチのバイトはめっちゃ混んで忙しかったです
別に集中してないわけではなぃのに、今日はミスが目立った(´・ω・`)反省だょまったく

ランチの後は大学の友達と遊んだ(*´∇`*)
久々に会ったぁ(ノ∀`*)
就活の話とか、色々な話で盛り上がったの

でさぁ、その友達はもしかしたら内定もらぇるかもみたいな感じで
第1希望のところとかではないけれど。

でもすごぃなー(´・ω・`)

私は全然内定もらえそうなところは今のところなぃです

とかって、一応選考が進んでるところはそれなりにぁるのですが。

今のところ2つ落ちた

私大丈夫なのかな?内定もらえるのかな?なんて、すごぃ不安になってしまぃました。

弱気じゃダメだってことはわかってるんですけどね(´・ω・`)

心配性、ネガティブ野郎なんで(´・ω・`)

頑張らねばデス(´・ω・`)

強気じゃ!!!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

いつ終わるのか不安だけど、頑張るしかないのですよ

頑張れ自分負けるな自分

(と、励ましてみる)笑

今日はひー君とゆっくり電話できるかな(*´∇`*)出来るといいなー

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして!

ブログランキングからとんできました。

よかったら仲良くしてください。

私も就活中です^^;お互い頑張りましょうね!

また、遊びにきます(^o^)
まゆ | URL | 2008/03/21/Fri 21:30 [EDIT]

久しぶりです(ノё`)

就活大変ですね。
ひとみ☆も高校卒業したら就職なんで就活しないといけないんですけど…

不安だわ(Pq_`)
就活頑張って下さいね
ひとみ☆ | URL | 2008/03/22/Sat 16:44 [EDIT]
帰ってきたとか言いつつブログ放置してました

とりあえずまた更新していこうかなと思います


…たぶん笑"また見にきて下さいね
ベーシスト・taku | URL | 2008/03/26/Wed 18:14 [EDIT]
久しぶりです*。・。
就活大変そうですね><。
お互い頑張りましょう♪
知世☆ | URL | 2008/03/28/Fri 11:42 [EDIT]
■はじ
はじめまして★
ずっと覗いてたのですが初コメントです♪

わたしも就活中で彼氏は社会人です。
お互い就活頑張りましょう^^
私も不安でいっぱいです。
また遊びに来ます!
| URL | 2008/04/06/Sun 09:16 [EDIT]
久しぶりです☆知世です♪
新しくブログ作ったのでよろしくです*.・。
ともよん | URL | 2008/04/06/Sun 14:47 [EDIT]
ブログはじめたばかりで
いろんなブログのぞいてます~(((o≧▽≦)o
なかよくしてくださいね☆
応援★
小悪魔 | URL | 2008/04/07/Mon 19:49 [EDIT]
こんにちはー!!始めまして(・ω・)ノ
今就活中なんですね~。
頑張ってください♪
奈央 | URL | 2008/04/10/Thu 19:46 [EDIT]
みなさんへ☆

コメント返すのが遅れてスミマセン><
みなさんまとめて返信するのをお許しください><;
コメントぁりがとぉござぃます。
就活忙しいけど、頑張ります!!

コメントくれた方、後々遊びに行きますね☆
☆まな☆ | URL | 2008/04/24/Thu 23:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
