愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/24
2008 Thu
お久しぶりです。

大学4年生になっちゃった~。

そんな☆まな☆さんです。

もうすぐ5月ですねぇ・・。

GW!!!!

みなさんは何をしますか???☆

私は、東京方面へ。

旅行に行きます☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
はじめまして。りーなと申します。
このブログのファンで、
以前からよく拝見していました[壁]_・)チラッ

愛さん、大学4年生なんですね!
私も一緒です(*^^*)

就職活動大変ですよね(>_<)
私も、休止しちゃったんですけど
少しだけしてたことがあるので
気持ちは分かります。
影ながら応援してますよ~!

私はGWは彼氏と一緒に
日光に旅行に行ったり
近場のスパに行ったりする予定です。
お互い楽しい休みになるといいですねv(*'-^*)b

よかったら、また伺わせてください♪
りーな | URL | 2008/04/25/Fri 15:38 [EDIT]
りーなさん★

初めまして(*´∇`*)コメントぁりがとぅごいます!
ファンだなんてぇ~嬉しいです(笑
同じ大学4年生なんですね!親近感♪
就活は大変ですよね~><うまくいかないものです;
わぁ!日光行きたいな私もvv
いっぱい予定があって楽しみですね( ´艸`*)

また遊びに来てくださいv
☆まな☆ | URL | 2008/04/28/Mon 21:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
