愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01
2008 Thu
やらしい?やさしい?

30日は面接が終わった後、マブちゃんと遊んできた(´∀`)

マブちゃんちにお邪魔し、ごろごろ、ぺらぺら。

やっぱり人って、色々な考え方や、価値観があるよねーって思った(´∀`)

人の価値観否定するつもりはないし、人はそれぞれ。だから楽しい(ノ∀`)

幸せになりたいねー♪♪


そんで、マブちゃんと話してて共感したのが・・・・


優しい(やらしい)Sがいいよねーーーっていう話(笑


強い口調の命令口調のSじゃなくって、優しい(やらしい)のがいいの。

優しいけど、イジワルみたぃな。


そしてうちらはツンデレだよねーっていう話。

普段はね、ツンツンしちゃうのね。②人きりでも。

(甘えたりもするけどね)

でもそーいう雰囲気になったときは、コロッと変わるのね。笑

立場が逆転。甘えまくります。おとなしくなります。

好きにしてください(ぁ



・・・そんな感じで(意味不



そんでねー。28日の夜にひー君の家に泊まったんだけど、

寝ようとしてたら、背中をコソーッて触ってくるひー君。

「ちょっと~。寝なさ~ぃ。」って背中向けてたんだけど、

ごそごそと襲われるわけでして。(ぁ

「ダメだよー。下に親がいるんだからぁー><」って言ったっけ、

「声出さなければいいんだよ?」って言われて、

「ほら、出さないでね。」って。


こーいうのが優しい(やらしい)S。笑

ドキドキですゎー。笑

ってかなり意味不でスミマセンー。おやすみっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。