愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2008 Sun
不安定な気持ち。

最近独りになると色々もやもや考えちゃって・・・。


自分、存在価値ないんじゃなぃか、くらい考えちゃったりしてて。(笑えない


夜お布団の中でめそめそしちゃったり。


苦しくて仕方なかったり。理由は・・自分でもよくわからないんだけど。


で、ひー君にも可愛く接すること出来なくて。


こんな不安定な状態で会ってもなぁ・・と思って、「今週は会わない」なんて言って、


土曜日のお泊りを断った私。


でも結局今日会ってしまった。


朝ひー君と電話してて、そういう悩んでることとか、弱い部分とか話してみたら、


そーいう弱いところも、出していいよ?って。受け止めてくれて。


久しぶりに泣くことができて。


少し気分がスッキリして、会うことになったのです。


ひー君と車でブラブラして、服を売ったり、ご飯食べたり、ぶらぶらして、


楽しかった(●´ω`●)元気、出た。


でもしかし今日は食べ過ぎた(´д`;)気をつけようっと;;;


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっぱものすごく大きな不安に襲われたり、自分なんなんだろ…って思うことありますよね。
ひー君本当に優しい人ですね♪
私だけかもしれないけど、人前で゜泣くのに抵抗があって…だから、彼氏の前で泣けるってかなり大事なことな気がします☆
素敵です!!
あすか | URL | 2008/05/19/Mon 00:56 [EDIT]
私も自分に価値があるのかな~とか
落ち込んだり、ネガティブになったりすると
よく考えてしまうけど、友達とか彼氏とかに
ちょっと話したりするだけで、すごい楽になったりするよ☆☆
だからまなちゃんもいっぱい話していった方がいいよ♪

でも食べすぎには注意だけどww
ともよん | URL | 2008/05/19/Mon 04:32 [EDIT]
■はじめまして
はじめまして!
コマユミと申します(・∀・)

まなさんのお気持ちに共感しました。
コメントさせて頂きます。。


私もそんな気持ちになって
おそるおそる彼に電話で話してみて
スッキリしたことがあります。

そういう弱い部分をさらけ出せる、
受け止めてくれるって
素敵なことですよね♪

これからもまなさんとひーさんが
素敵な関係でありますよう。
またお邪魔するやもしれませんが・・・
今回はこれにて失礼します(^^)
コマユミ | URL | 2008/05/19/Mon 19:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
