愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/21
2008 Wed
ぅふふ。


最近タイトルをなんてつけたらいいかわからず、適当でスミマセン。ぅふふ(´∀`)



前回の日記で悩んでたことは、

ひー君に悩みを相談できないっていうのも、少しあったんですょ☆


私が悩みを相談しようとしても、真面目な話をしても、


ひー君は、全然関係ないこと言ったり、自分の話をしたりして、ちゃんと聞いてくれてなくて。


だからひー君に真面目な話とか、そーいうのが出せなくなったりしてて、

で、前回それをひー君に言ったんです。笑


私の弱い部分とか、聞いて欲しい。

真面目な話のときは、真面目に聞いてほしい。




そしたら、気をつけるね、って言ってくれて。

真面目なときは、ふざけたりしないで、真面目に話し聞くから。

そーすればまなも弱い部分とか、もっと話せるようになると思うから。

って。



ほんとかなー?笑


すぐにはそーならなぃかもだけど、


私も素直に弱さとか、悩みとか、話せるようになりたいな。


甘えん坊なのに、


肝心なときに、素直じゃなくて、甘えるのが下手っぴなんだもんね、私。(涙
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

痛いくらい気持ちわかります!!!
すぐには変われないかもしれないけど今回話せたみたいに、少しづつ素直になれて、2人がもっと近くなれたら嬉しいですね♪♪
素直になるのって難しいですよね…あすかも彼氏の前だと変なところですぐ強がっちゃうから(・´з`・)
でも、自分で出さないときっと気づいてもらえないから、本当に寂しくてしょうがなくなっちゃうから、だから素直になりたいです!!
あすか | URL | 2008/05/22/Thu 01:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。