愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2008 Thu
今日も


ウォーキングしてきたよヽ(´▽`)/


頑張れ夏までに痩せること!!!!ヽ(´▽`)/


二の腕痩せたいヽ(´▽`)/


水着着たい・・・・・w



今年こそ!って毎年言ってるねv笑








てかもうすぐ2年記念日なんです・・・・(*´∇`*)


でも記念日は平日で多分会えないから、別の日に改めてお祝いしたぃな☆


何しようか、どーするかはまだ全然決まってなくて、


どーしよっかなぁ~


むー。


わからなぃけど、


楽しみデス。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです(*^m^*)
ウォーキングにダイエット…水着…
リアルタイムにあたしと考えてることが一緒でビックリ(笑)
これから薄着の季節ですし、頑張って痩せましょ^^☆

2年記念日楽しみですね♪♪
あたし達は先月でしたが、別の休日に済ませました(^_^;)
当日に出来るのが理想なんですけどね☆
popuri | URL | 2008/05/24/Sat 00:15 [EDIT]
ウォーキングダイエットってすごい☆
私だったら絶対続かない。。ww

2年記念日には
ぜひお祝いの品を・・・(*`・ω・)てへ
ともよん | URL | 2008/05/24/Sat 15:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
