愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2008 Mon
こんばんはぁ☆☆( 。・ω・。)ノ





昨日就活で面接を終え、友達とランチしてるあたりから喉が痛み出し、



「風邪かな?」と思ったから、





私の必殺無視療法!(痛みを無視して、他のことしてると気づいたときには治ってる時が多いんだよ!試してみよう!虫刺されには効果大!!笑)



で、無視してたんだけど、無視しても痛みはどんどん酷くなり、



夜には、頭痛、微熱が出始め・・・・・(  ´д`;)グス。





頭がボーっ。頭ズキズキ。関節痛。食欲なし。体は熱い。。





土曜日は夜からはひー君と一緒にいたんだけどさぁ。



めずらしくご飯を食べた後、ひー君が食器を洗ってくれたw



できれば、ご飯の準備も少し手伝って欲しかった。。笑w(体がだるくて死にそうだったからw)





ひー君には申し訳ないけど、ご飯食べて、シャワー浴びて、先に布団で寝た(*ノ_`)



熱くて、体が痛くて、何度もうなされて、寝付けなかったょ。



彼君に頼んで、ァクエリアスとか、お茶買ってきてもらったりして。



ぁりがとぅでしたホントに(o・ω・`o)☆☆







朝起きて、熱は夜より下がっててよかたww



でも微熱があるまま今日はバイト頑張ったー!!!!!!!



しかもそういう日に限って客が混むー。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑



閉店まぎわに客が来るー。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑







沈。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。笑









大人しく寝ようっと。




続きは、すごぃぉバカで少し下品な(ぇ)ぉ話なので、見たい方だけドーゾ。


日曜日のぉ昼、ひー君とそろそろお別れ~ってときに、


ちぅをしてたら、ひー君が元気になっちゃって。


私生理中だから、ぉ口でしてあげたときに、


ひー君が達した時に・・・




ん・・・・・????(´・ω・`)



なんかくちゃぃ・・・・・(´・ω・`)?



って思ってたら、



「・・・ごめん。おなら出た( ´∀`)ww」


ってひー君が・・・。



こんにゃろぉーーーーーーヾ(●`ω´●)ノ゙笑


人がぉ口で受け止めてるときに、おならするなーーーー!!!!!!


めっちゃ顔が近くにあるのに、目の前でおならするなーーー!!!!!


おならを顔で受け止めたみたいです。。。。。涙



こんにゃろーと思ったけど、なんか二人でゲラゲラ笑ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まったくぅ~!

こんなの初めてでした(ノ∀`;)涙




・・・という、下品なぉ話でスミマセンでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん風邪大丈夫!?
熱あるのにバイトいったんだね><
お疲れさま^^
ゆっくり休んでね☆

彼氏さん目の前でプッとしてしまったのかぁww
それはそれは・・・
でも私もされた事あったりする。。笑
ともよん | URL | 2008/05/26/Mon 16:20 [EDIT]
まなちゃん大丈夫~?
無視って…(´ω`)
蚊に刺されには効いても、風邪には効かないと思うよ?(笑)
なんかまなちゃんらしぃけど(o^∀^o)

風邪ひいた時には人の優しさが身に染みるよねー☆
ひー君、優しぃね♪♪

オナラはちょっとキツいけど…(笑)
如月朔 | URL | 2008/05/27/Tue 09:39 [EDIT]
おならって…笑〃

大丈夫ですか??
ダルイ時は寝るに限ります!!

ひーくん素敵ですね♪♪
おならとか、おならとか、おならとか…食いつきすぎ??笑
あすかそういう話大好きです(u‿ฺu✿ฺ) 笑
あすか | URL | 2008/05/27/Tue 09:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
