愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2007 Mon
会いたいから。
こんにちはぁ~*´▽`)ノ
やっぱりブログを書いてると、色々な意見が聞けてぉ勉強になりますです
恋愛未熟者のまなさんにとってはすごく色々な意見、ためになります!
こんなぉバカな子にぃつもコメント感謝なのです

昨日は午後から2時間ばかり、ぉ友達と岩盤浴に行って来ました
120分が1000円で入れるキャンペーンはがきをもらったので早速
沢山汗をかいてすごくスッキリすべすべになってきたのでした(*´ω`*)

その後は少しぉ眠りして、夜からぉ勉強
今週から少しずつテスト始まってくるからね(●´σД`●)ゞホヘー
頑張らなきゃいけないのですよ!!!〆(´д`●)
(とか言いつつ、なかなか集中できない自分がィヤだぁー!)

しかも。しかも。しかもっっっ!

明日ひー君がお泊りに来てくれるかもしれない・・!

明日は火曜日。平日だょね、うん。
だけど、ひー君水曜日は全然テストもないし、忙しくないらしく。
私が今週の土日もバイトがあって「なんかずっと会えなぃね(´・ω・`)」みたぃなこと言ったら
「だから火曜日まなぉ泊まりに行こうかなと思って・・(*´ェ`*)とか急に言い出して!!

嬉しい・・っ(*ノノ)
・・・でも私は水曜日テストが2つある。(涙
しかも1つは実験の。・゚・(*ノД`*)・゚・。食品衛生学実験
これまたィジワルなぉじぃちゃん先生でさっ!さっぱり意味がわからなぃ
テストの説明もめっちゃ適当だし・・・
多分記述だからきちんと勉強しないと点数がとれない
もう1つのテストはなんとかなりそぉな教科だからいぃけどさっ。

私ね、人がいるとなかなか集中して勉強できなくて。
それは、ひー君もよくわかってるから
「でも、俺が行くとまなちゃん勉強できないでしょ?(´・ω・`)
「まなちゃん夜型だもんね^^」
「迷惑かかるといけなぃからやっぱり行くのやめようかな^^;
って。優しいなぁ。

わかってるょ。自分でも。今は我慢してきちんと勉強しなきゃいけなぃこと。
でも・・でも会いたいょー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ってことで

「今日頑張って勉強する!!!!!」

あーぁー。言っちゃったよ。(ノд`;)

本当にお泊りになるかはわからなぃけど。
明後日のテスト勉強頑張ろう!!!!!

ん~でもお泊りなさそぅだなぁ~^^;
テスト期間だから我慢しなきゃいけないんだけどさ!
だめだなぁ自分σ(^◇^;
結局自分次第だぁ・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
会いたくて、でも複雑で、でも声聞いてると会いたくて
「ぅ゛ー。ぅ゛ー(´・ω・)ってうなってたら(笑
「まな~(・ω・)寂しいの?」
「会った時はぃっぱぃごろごろしてぁげるからね(´∀`)

・・・ますます会いたくなるよぉ(pω;)

ちょっぴり、小さな、期待

FC2☆らんきんぐ応援くりっくぉ願いします(*゚ω`人)♪♪
20070122180744.jpg

何ヶ月かぶりに牛乳飲んだぁ



続きはひー君と私のどぉーでもいい話(笑)
ちょっと大人要素があるかも・・・!!


はいきた続き!!

あのねぇ、全然どぉでもいいことなんだけど、私は今日夢を見ました
どんな夢??(・ω・)
なんかね、すごぃ夢。ちょっとなことがあるんだけど・・。

なんかイケメンの知らない男の人が夢に出てきて、その人は私に好意があるらしく、
すごぃずっとつきまとってきてたのね。どこに行っても。
実際に考えるとすごぃ気持ち悪いよね・・・・(ノд`;)
(中略)
それで何故かどこかの建物の中で、その人に襲われて抱かれてしまったんです・・。
それで無理矢理ご奉仕している最中に、その建物の中にひー君が入ってきて・・・・Σ(゚д゚;)

ひー君は唖然。止まって動かない。
私も唖然。。こんな姿見られたくない・・!!!・゜・(PД`q。)・゜・
イヤでイヤで、逃げようとしても逃げられなくて。
ひー君も無言でそのまま動かない。見ないで見ないで見ないで・・・><!!
ほんと辛かったです。

しばらくしてひー君がその建物から出て行ってしまって、
「・・・ゃだっ!!!」と思って私は頑張ってその男から逃げてひー君を追いかけたの。
え!私裸!?(笑)

ひー君に追いついて、抱きしめて、引き止めた。
「ごめん、ごめんね・・(*p_q*)違うの、私が好きなのはひー君だけだよ。。」
って泣いて必死に謝ってた気がする。
そしたらひー君もわかってくれて、優しく抱きしめてくれたの(pω;)

そして何故か・・・
「二人で逃げよう。」ってことになって(笑)
意味わかんねーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)さすが夢!!ゥケるー!

逃げてる最中、その男に待ち伏せされてて(怖っ)「殺されるー><」って思って、
その後からは覚えてません~(´∀`;笑
あ~変な夢。だけどすごぃ辛かったの。
好きな人にぁんな惨めな姿見られるなんて。。。ホント胸が痛かった。



あと、今日の電話でのひー君のァホゥ発言。

「旅行行きたいねー(´∀`)」って話をしてたのね
「富士急行きたい!!“ええじゃないか”乗りたいー
「えぇ、俺絶対乗りたくない( ̄□ ̄;)」
「えぇー乗りたいょー乗りたい乗りたいー絶対に面白いもん(*´ω`*)

「俺の“ええじゃないか”にでも乗ってろ!」(爆)


・・・(´・ω・`)

・・・( ・ω・`)

・・・(涙)

なんか悲しくなりました(笑)
ひー君ゎァホゥです。まったくもぉー。
「誰が乗るか!!!!!( ゚д゚)」って即答して悲しませたことは内緒ですww

アホゥな内容でスミマセンデシター!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん、金魚も会いたい。
会いたい会いたい会いたい。
ガンバる!!!


意味不でごめんなさい。
愛し金魚 | URL | 2007/01/22/Mon 21:16 [EDIT]
彼氏も勉強もどっちも大事で選べないよねぇ↓↓
ちっちもダーとか(過去の人も含むけど)に、「明日一緒に休んでゴロゴロしよ~」っていわれる日に限って小テストが3つもあったりするんだよねぇ…
でもけっこーダーの方を優先しちゃうかなっ(笑
好きな人とダラダラするの大好き♪
ちっち | URL | 2007/01/22/Mon 22:15 [EDIT]
まなさん、はじめまして。

恋に夢中になって生きるって
若いうちしかできないから
たーくさん、楽しんでおいたほうがいいよーーー!

仕事とか、家事とか、育児とか
恋と自分のこと以外に時間も気持ちも持っていかれる。
ジーナ、20才に戻ってまた純粋に恋愛をしたいです。
ジーナ | URL | 2007/01/22/Mon 22:34 [EDIT]
いや~彼さん優しいですね!うちなんて「どうせ勉強しないでしょ?」って…
うむ、半分優しさを分けて欲しいです(笑

夢ってなんでもありですよね~笑
夢の中ではもう彼には言えない事をいくつかしでかしております(-ω-´)
ハチ | URL | 2007/01/23/Tue 00:04 [EDIT]
リアルに笑えない夢ですね。笑
逆に燃える、とか変な意見は心の中に留めておきます。
まなさん、お泊りだったら勉強どころじゃないですね!笑
両立頑張ってください^^
ヤマベ | URL | 2007/01/23/Tue 00:41 [EDIT]
訪問ありがとです~岩盤浴好きなんですね
俺も温泉とか好きで1人で行っちゃったりしてます

いいですよねぇ~
また遊び来ます~~♪
コータ | URL | 2007/01/23/Tue 10:16 [EDIT]
彼氏とラブラブで羨ましいです☆
あ、男はいっつもそんな夢みてるので大丈夫です(←何が?)

遅ればせながらリンクはらせていただきました。
色気もクソもない当ブログですが、よろしくお願いしまーす☆
もち | URL | 2007/01/23/Tue 12:25 [EDIT]
おれのええじゃないかwww
笑いすぎて横隔膜がヤバイwww

もうテストはじまるんですか?
でも春休みが早まるからうらやましいかも・・・
ボス | URL | 2007/01/23/Tue 20:39 [EDIT]
*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
なんだか「支えあってるぅ~~~」って感じがいっぱぃ伝わってくるよ☆★
それに会いたいから頑張るまなちゃんはエライ!!!!♪
だって会いたいものは会いたいんだもんね( ,,-`д´-)ノ"(っω・*)ヨシヨシ
テストがんばれっ☆★

その夢、相当怖い。。。てゅか怖い。
そんな夢見たら泣いちゃうよーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うさこo | URL | 2007/01/23/Tue 21:10 [EDIT]
>>愛し金魚ちゃん
どぉした金魚ちゃぁん∑o(*'o'*)o会いたいよね、ホント会いたい!
金魚ちゃんも会いたい気持ちでいっぱぃなんだね(*´ω`*)
ほんと飽きるくらい会えたらいいのに、って思うことぁるよね^^

>>ちっちちゃん
そうそう!会えるときに限って、そぉいう都合の悪いことがあるんだよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
私も彼氏優先しちゃうほうかも!やらなきゃいけなぃのは勉強なのにね。
もっとしっかりした人になりたいな、って思うよ~!

>>ジーナさん
こんにちは!!コメントありがとうござぃます☆☆*´▽`)ノ
そぉですかぁ、若いうちにしか出来ない恋愛は、若いうちに沢山しておいたほうがいいですよね!
といっても私恋愛経験これだけですが(爆)
素敵な恋愛が出来たらいいですwまた遊びに行きますね^^

>>ハチさん
いや!!きっと「飴とムチ」作戦なんですよ彼氏さんは!!!
厳しく優しくデスよ!いやぁ、ハチさんの彼氏はしっかりした人だきっと!(勝手に
そぉですよねwwハチさんゎきっとあんな夢やこんな夢を見ているんでしょうね!!!!(笑(*´Д`*)

>>ヤマベさん
ほんとですよーー!!!笑えないですよねぇ~~~(´∀`)
ァハハハハハハハハ!!!(涙)
逆に燃える!とか、んもぅヤマベさんあいかわらずヤラしぃですねっ(*ノノ)キャ
ホント、寝れませんでした、なーんてね!!笑
でもすんごぃ寝不足です><

>>コータさん
こんにちは!初めまして!コメントありがとうござぃます!!
コータさんも温泉とかよく行くんですかぁ~☆☆
温泉ってすごぃ気持ちいいですよね(*´∇`*)行きたいなぁ~!
また遊びに来てくださいねww

>>もちさん
こんにちはぁ!!遊びに来てくれて嬉しいデス(*´∇`*)☆☆
そして相互リンクぁりがとぉござぃますです!すごぃ嬉しいデス(*´ω`*)
あ、はぃ!大丈夫ですよね!!うん、大丈夫!!!(何が
もっと過激なの見ても許されr(黙

>>ボスさん
ボースさーーん!!!!σ(^◇^逝かないでー!!(ぇ
横隔膜がヤバィのですか!そんなボスさんに私は笑います(コラ
ボスさんも是非「俺のいいじゃないか!!」って大声で言ってくださいw
テストはほとんど2月になってからですね!でも集中講義やら色々あって春休みになるのは二月の真ん中過ぎになりそうです><

>>うさこさん
そぉなんですょぉ~~!!!会いたいもんは会いたいのです!!!(*´Д`*)
でも勉強さっぱり手につきませんでしたぁ(ダメじゃん
支えあってるかな?支えあうって大事だと思います^^私も支えてあげれるようになりたいな☆
ホントやな夢でしたよ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
☆まな☆ | URL | 2007/01/24/Wed 20:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
