愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/28
2008 Wed
記念日は


風邪、熱は下がったし、喉も痛くないけど、咳が出るよん。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ゴホゴホ(*p_q*)


今日も就活でしたw

あ、ちなみにまだ私の就活は終わらず。。。。。涙



記念日の日もさ、平日だからただご飯食べるだけで終わりだけど、


でもお家で少しだけまったりしたぁ~いっていうのもあるわけでして、記念日だしさ。

だけど次の日朝早くから大事な選考があるので・・・

家でまったりしちゃうと・・・・・


ほら。


眠くなっちゃうから。笑


色々、ね?



だから家にはあがらず、外でお食事、外でお別れってことに決めました!!!!


・・・・多分。(ぁ


そして近場で、私のバイト先へご飯を食べに行きますvvvv

ぉぃしーんだから☆゛

ひー君もお気に入りなんだ♪




そしてその週の土日?には、ゆっくり記念日を祝いたいと思ってますっ☆(*´ω`*)


今日はちょっと疲れたため、ウォーキング休みました。


明後日になるかな?明後日は頑張ろうo(*´ω`*)○゛



では、おやすみですww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■2回目ですv
風邪だいじょうぶですか??

記念日おめでとうゴザイマス!
土曜日は素敵な1日になるといいですね。

就活応援してます。
わたしも終わりが見えない状態ですが。
お互い頑張りましょう(^^)

リンクはらせてもらってもよいですか?
| URL | 2008/05/28/Wed 09:10 [EDIT]
熱下がって良かったねヾ(ω`*)
それから記念日おめでとう*.・。
私は1日が記念日なんだけど
よりによって、その日に学校で試験があるから祝えないんだぁ。。涙
ほんと悲しいww

就活頑張ってねぇ☆

ともよん | URL | 2008/05/30/Fri 13:10 [EDIT]
今の時期は体調を崩しやすい時期ですよね;;
記念日おめでとうございます☆
これからも、2人で仲良くお幸せに。
AS | URL | 2008/06/01/Sun 09:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
