愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2008 Wed
むふふ。
3連休は涼しい日が続いたけど、3連休明けはムシムシしてて暑いぃぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。





3連休はね・・・







( *´艸`*)







3日間彼君と会えた。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まぁ土曜日は少しだけだけど。



超久しぶりにお泊りで、マッタリマッターリできたんです!!(*ノノ)



塩竈花火を見に行ったよーヾ(*゚▽゚)ノ今年初花火♪♪



本当は友達と行くはずだったんだけど、友達のおばあちゃんが具合悪くなったらしく、



行けなくなってしまったんです(´・ω・`)↓↓



だからまた別の花火大会見に行こうねーって約束した。



キレェだったwww



日曜と月曜は幸せぃっぱぃで、ぃっぱぃ包まれて、久々に充電できたのでしたww









ムフフな日記でした(*´ω`*)゛笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/16/Sat 16:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
