愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2008 Mon
夏が終わってしまったぁー!

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
またまた久しぶりのまなさんです。ハイ、日記が続かなくてスミマセン。・゜・(PД`q。)・゜・

mixiで知ってる人は、私写真とかUPしてるんで何やってるかは雰囲気で伝わると思うんですけど・・

何度も言いますが生きてます!生きてました。笑(。・ω・。)


前回の誕生日日記であたたかいコメントありがとうございました(*´ω`*)
今からコメント返ししたいと思います。遅くなって申し訳ありません。。



長かった夏休みも終わり・・・

いよいよ明日から授業が始まるよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

始まっちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


嫌になっちゃう。


ちょっと国試のさぁ、模試のさぁ、点数も最近上がらなくてちょっと凹み気味。
あと1歩が上手くいかない(*p_q*)

もっと勉強頑張らねばなんですよぉー。



DSC01293_convert_20080929123441.jpg

DSC01294_convert_20080929123516.jpg

で、話はコロコロ変わるんですけど、昨日2年ぶりくらいにスニーカーというものを買いましたw

私格好的に、パンプスとかサンダルとかブーツとかそういうのばっかで。

でも新しいスニーカーが欲しいなぁとなんとなく思ってたんで、

買ってしまった!!!!

あまり履かないと思うんでちょっと値段は安めの買ったんだけど(*´σ∀`)

ひー君がさぁ、土曜日にスニーカー買ったのね☆
1万2千円・・くらいの?だったかな。

で、私が昨日「これ可愛い」って言ったやつが(写真のやつ)ひー君の靴のメーカーと偶然一緒だったー!

値段は私のほうがお安めですけど・・・(´∀`)

なんかおそろい~笑

昨日ベルトも同じ形買ったぁ!(色は違うけど)なんかウケる~
欲しいやつが一緒だったんだもぉん(´∀`)ベルトは安くていいのー。

またひー君改造計画しなきゃいけないのー!

次はひー君スキニーデニム買うのー。着させるのw
楽しみ~( ´艸`*)
やっぱり彼氏にはステキでいてほしいからねw


もぉすぐ2年4ヶ月~♪


最近なんか落ち着いてきたなぁ~

変顔なんて余裕で見せれるようになったなぁ~(ぇ

昼ドラ一人芝居も出来るようになったし~・・(ぇぇ

オナラとかそういうのは一生できないよ!笑


でもその分女の子らしいとこも見せなきゃなんだけど。

最近はひー君の大好きなペペロンチーノを作ったり。クッキーを作ったり。

頑張ってます。


んでさぁ~。なんかにゃー。

1週間くらい前にね。急にさ~

「ひろひろライフ」

みたいなこと電話で言われて。笑

「なにそれ?笑」って聞いたのね。そしたら

「俺と一緒にいる生活(´∀`)」って。

「まなが、俺の家に住むの~」って。


「・・・・へ?」って感じで。

「何言ってるの?」って言っちゃった。笑


「だからぁ~!俺の家に住むの~!2回の1室まなの部屋にするの~」

「え~。急に何言い出すの?笑)そんなに一緒にいたいの?笑」

「いたいから言ってるんじゃん~!」って言われ。

ちょっと可愛いなとか思いつつ、何を急に言い出すんだ!っていう気持ちもあり(笑)

「無理だよ~。学校始まるし」

「俺の家から学校行けるじゃん」

「無理だよ~。洗濯物とかご飯の支度とか色々あるし。」

「俺のおかんに任せればいいじゃん」

「そんなに簡単に言うけど、毎日洗濯物とか食事とか簡単に任せてばかりいれるわけないでしょ~!笑
色々気を遣わなきゃいけないし。無理~」

「大丈夫だよ~」

「大丈夫じゃありません。笑)ひー君の両親がイヤだって言ってるんじゃなくて、1日会うだけでもすごく緊張するし気を遣うのに、急に一緒に住めるわけないでしょ~;私だって嫌な意味で言ってるんじゃないけど疲れちゃうよ~」

「大丈夫だって~。おれの両親は気にしないと思うよ~。」


・・・いや、そうじゃなくって(笑)


もぅ!!なんかどこまで本気で言ってるのかわかんなかった!笑



「とにかく無理!無理無理無理無理む~~り~~~!!!!」


「・・・ぶぅ。


なんかプロポーズを断られた人の気分だわぁ(´・ω・`)」


「・・・そなの?笑 ごめんね。でも現実に考えてそれは無理な話だもん。」


「ぶー。じゃぁ1週間からはじめよう!!!」


「ぇ~~~!!!だから無理だって言ってるでしょ~~!!!!!!!!!!!!」




・・・・っていうのがこの先も延々と続き。笑


ホントどこまで本気で言ってるのかわかんないよひー君は~。

ひー君実家なのにそんなに簡単に住み込みできるわけないでしょ~~~~~><

まったく。なぁんにも考えてないんだからー;



こんなことが最近ありました。


一緒にいたい、って思ってくれてる?のは嬉しかったけど、

「ひろひろライフ」はちょっと難しいよ。と思ってるまなさんでした~。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

変顔とか一人芝居とかはまだできないけど
プッってやつは1回やっちゃった子ですww
出ちゃったんだもん(笑

私らもそう会話永遠と繰り返すよ(A`*)アハ
ともよん | URL | 2008/09/29/Mon 19:01 [EDIT]
>>ともよちゃん
ブッてやつは急に出ちゃうからこわいよね!!!!( ´゚д゚`)笑
私も気をつけなきゃぃけなぃ~
ともよちゃんたちラボラボだねっ☆☆いぃなーww

是非昼ドラ一人芝居を!
☆まな☆ | URL | 2008/10/09/Thu 11:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
