愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
改造計画♪

こんばんはぁ~♪*´▽`)ノ

今日は日曜だけどひー君お仕事です☆頑張れガンバれぇo(*´ω`*)○゛


なので今日は私は勉強DAY!!
とまではいかないけれど、今日はゆっくりお休みの日です♪


金曜日学校終わってから友達と牛角の焼肉食べ放題へGOw(*´∇`*)

モリモリ食った!!!!

しゃーわせぇ(*ノノ)www笑

その後はカラォケでオール☆☆たのしかたぁ♪

それでその一睡もしないで急いで朝家に帰りシャワーを浴びるっ。そしてお部屋を掃除~っ。

なぜ急いでるのかというと・・

土曜日はひー君と買い物行く予定だったからっ。

ひー君が朝の10時頃にうちに来るっていうから・・・。

ベッドに入れたのは9時半頃・・・・。

よし。約30分くらい寝れる・・っ(´・ω・`)

ってことでご就寝(´-ω-`)zzZZ











モゾッ。


もぞもぞっ。








もぞっ。









「なーに寝てんのょーー(´∀`)」


・・・・・ふぁ?


気付いたらひー君が布団の中に入ってた。

そして後ろから抱きしめてくる。。



・・・



・・・でも眠い!!!!!!!


目がさぁー。

開かないのね(笑)

頭は少し起きてるけど眠すぎて目が重くて開かないのん。


「起きて起きてー(´∀`)」と言いひー君はモゾモゾしてた。・・・ような気がする。
ひー君は胸とかもぞもぞ触れてくるけど、そんなもんは気にならないほど(それはないけど)眠くて。

「こらぁー・・・。だー・・・め。(´-ω-`)zzZZ」と、手を振り払う私。

「もー(´∀`)」

「起きて起きてー(´∀`)」

「街に行くぞー(´∀`)」

「支度するぞー(´∀`)」

「もう11時になるぞー(´∀`)」
(結局ひー君が家に来たのは10時半頃だったみたい)

「よしっ!ェッチしよう!(´∀`)」



・・・



なんか最後のほうおかしくないですか。空耳ですか。


「よーし(´∀`)





・・・




空耳じゃなかったとわかるのに時間はいりませんでした。



・・・もぉーう( ・З・)


んでその後街へGO♪


ひー君スキニー買う予定だったけど、やっぱりスキニーより普通のストレートのほうが似合うことが判明。
ってことでデニムを購入ヾ(*゚▽゚)ノ

そして私の大好きなお店へ・・・☆

玉澤総本店のパフェ
今の季節はマロンパフェでした(*ノノ)マロンぁまり好きじゃないけど、やっぱりここのパフェはおいしいっ
081004_153135.jpg
値段も私にとっては高めだけど、ここのパフェは食べたくなるんだぁ(*´ω`*)゛
ひー君は抹茶クリームあんみつ食べたん(*´σ∀`)

うまうまな思いをして、ペットショップへ
080923_152322.jpg
うさぎ可愛すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近うさぎブームッッ!可愛すぎ!やヴぁぃ!!絶対飼うぅ~~~~!!
髭男爵のひぐち君はうさぎ7匹くらい飼ってるみたいだね(´∀`)たしか。



その後もひー君の服見てて1着購入~♪うふふ♪
私も服欲しいけど昨日は買わなかったぁ。お金欲しいーーー・゜・(PД`q。)・゜・(切実


あ、私バイトやめたからお金が~~・・・!節約せねばっっ。


昨日は楽しかったです(*´∇`*)しゃーわせぇ。





・・・・で、今日も夕方お仕事が終わった後ひー君と会ってしまった!(この日記の書いてる途中に)


お仕事帰りに拉致ってくれた。笑

お久しぶりにひー君の家へ☆☆



たのしかたwww



で、さっき帰ってきたよ(´∀`)



食べ過ぎでお腹が・・・・やばぃ。



私も改造計画だなこりゃ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


カラダを。涙














スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
