愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
最近は

寒くなってきましたねぇ~(。・ω・。)

服買わないと学校に着て行く服が無いんですけど~

もっと寒くなればコート着れば楽だけど、この中途半端な寒さが一番困るぅ(。・ω・。)

かといって寒くなるのは嫌なんだけど(。・ω・。)笑



お腹空いたー。今日は何を食べようかなー(*´д`*)
ご飯作るの面倒だなぁ(ぁ
でも頑張ってつくろぉ~っと。最近食べ過ぎだから気をつけなきゃ。
10月も飲みやら色々入ってるしね。

ビールっていつになったら飲めるようになるのかな私(*'‐'*)
誰かが飲んでたら一口とかは飲んでみるけど・・・一向においしいと思えないっ・゜・(PД`q。)・゜・
周りの友達は一人、また一人と「ビールおいしい!」とか言うようになるんだけどね

私は・・

「にがぁーい・・」

としかまだ思えないの(。・ω・。)

悲しい(。・ω・。)


お仕事してさぁ~飲み会とかあってさぁ~やっぱり乾杯とかビールっていうイメージがあるなぁ~

ビール飲めるようになりたいわぁ( ´゚д゚`)


っていうただの独り言なんだけどw



最近はですね、

今までで一番落ち着いてるときかもしれないww

ひー君とね(*´ω`*)

うーん。

好き。笑

もっと会える時間が増えればいいのにーって思ったりする。

しょーがなぃけどねん。

最近は一緒にいるときはずっとくっついていたい。

外にいるときは普通だけど、

家にいるときはピタッとしてぃたいもん(*´ω`*)

ほっぺほっぺー(*´ω`*)

すりすりー(*´ω`*)



はぅー。会いたいな。


てかっ!!!!!



月曜日にひー君の家からお食事のお誘いがきてるんだよ~~~!!!><

ひー君パパンのお誕生日祝いで、お食事するらしくて、それにお誘いされた~

お断り・・・なんて申し訳ないよねっ??!


・・でも。


すごーぃ緊張するよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



前にも招待されて一緒にバーベキューとか食べたりしたけど。
そのときもめっちゃ緊張したしぃ。

何気に一緒に食べたりするけど今でも緊張してャバィです。。。


お誘いされることは嬉しいんだけどねっ



はぁ~・・・



緊張するなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
