愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2008 Fri
スーツ萌え。
こんばんは(。・ω・)ノ゙

やっと1週間の学校が終わったー(*'‐'*)金曜の夜が一番いいよね♪

ひー君は明日もお仕事。イベントなのです。

だから私も明日は友達と遊ぶぅ( *´艸`*)ひー君日曜も予定あるから、会えるのは日曜の夜?
早く会いたいなぁ。


あのねーあのねー。

前の前の日記くらい?なんかひー君に拉致られてひー君の家に行ったという話!!

ひー君お仕事帰りで、

しかもいつもはスーツじゃないんだけど、

その日はスーツだったのね。その会社のイベントで。


で、車に乗り込んだ瞬間・・・・


・・・・


・・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーツだ。」


「そだよ(´∀`)今日その環境のイベントだからみんなスーツなの。」


・・・


・・・



これがいわゆる・・・



いわゆる・・・



萌 え

ってやつなんですかぁ~!(●´ロ`;)笑

ハァ・・ハァ・・(何


スーツ姿は就活の時とか、みたことあったけど・・・・

違うの違うの!それとは違うの!○(*´ロ`;)○(興奮し過ぎ

なんかワイシャツ姿でさぁ、ネクタイしてさぁ、腕まくっててさぁ・・・(ここポイント

メガネかけて、髪もちょうどいい感じで、ハンドルにぎっててさぁ・・・・・・・・・


思わず・・・



見つめちゃったじゃんね!


隣でうずうずしながら「ぅーぅー(*´・ω・`)ってうなってたん(笑

そしたら当然「どした?(´∀`)笑」って聞いてくる。



普段はあまり言わないけど・・・



「ひー君今日かっこぃぃ。。って言ってしまった!!


ホントに②ね!胸キュンキュンだったんだよぉ!キュイーンって!!!笑
今すぐにでも抱きしめられたかったもん。

普段あまりカッコィィとか言わないから、ひー君も喜んでた。笑

あ、でもあれね!

正面より斜めっていうか、そっちのほうが萌え!笑
運転してる姿が・・・・・・


ハァ。。。


萌えたなぁ。。。(何



スーツ姿っていうのは、ホント素敵ですよね~

ほらあの、newsのweekだっけ?忘れたけどそのPVもスーツジャン!マヂ萌え~


ひー君の家について、ひー君の部屋に入ってすぐに抱きしめてもらった(*ノノ)
いつもと違うドキドキねしゃーわせだったぁ




スーツ最高じゃっ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ~分かりますそれ(●´艸`)ヾ
普段見ないと、よけいドキドキしちゃいますよね☆
あたしの彼も仕事柄制服を着るので、制服姿を見た時は2割増しでカッコイイ!と思っちゃいましたw
popuri | URL | 2008/10/10/Fri 22:00 [EDIT]
popuriさん

そーなんですよぉ!!(´∀`)ドキドキしちゃってwwwこれって絶対みんな共通のドキドキですよね!
どんな制服姿なんですか~???
かっこよさそう(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2008/10/14/Tue 14:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
