愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2008 Thu
だって好きなんだもん!



・・・芋煮が(*´∇`*)♡笑

この前作った芋煮が食べ終わったから、今日また芋煮を作って食べました
そしたら
「また芋煮作ったのかぃ(´∀`)芋煮好きだなぁー(笑)」って言われた。

あーそうですとも!大好きですとも!エルオーブイイイーい・も・に!!だよ!(何
 
失敬②・・・取り乱してしまぃました( ´∀`;)

私あれなんで。
ハマるとそればっかりガーーッとハマッちゃうタイプ。
でもそれに飽きると口にしなくなるタイプ。笑
まぁ芋煮は飽きないですけどー(*ノノ)
スミマセンね。山形人芋煮にうるさくてw


あのねあのねー!
19日の日曜日。東北工業大学の学祭にひー君と行ってきますっ
お笑ライブには髭男爵と我が家とみっちーがきます
そんなに魅力的ではなぃんだけど、タダで見れるのでせっかくだし見に行こうかなって

楽しみー♪


最近ひー君とのェッ○の時間が長かったりする。(急に
幸せだったりする。
そして最近激しいカラ、終わった後すごぃ睡魔に襲われてしまぅのでした。(´-ω-`)
でもぎゅーって体全部包まれて、抱かれてるときはすごぃ幸せ
すっぽり包まれてしまぅんだなーって。ひー君大きいんだなーって。感じます。
はぅ(*´ω`*)

一緒にいるときはピターッてねしゃーわせ(*ノノ)
ひー君もよく「まなっおいで(´∀`)ってね。
イジワルして「ぷぃーっ( ・ω・)゛」ってすると、
「まったく(´∀`)おいでって言ってるでしょー。ほら、おいでっって言って、
私の体をヒョィッて連れて行くの
こんな普通のくだらなぃやりとりが好き



・・・あ゛!!


でもさーでもさー(´・З・`)

18日の土曜日!!

な・・なんと・・・・!!!!


ひー君合コンに行くんですけどぉー( ・З・)

ひー君の昔のバイト先の女の子からメールで、

「合コン開いてくださいよ~!!」って言われたらしくて、

ひー君はすごぃ私に言うの迷ってたみたぃなんだけれど、

「行ってくればいいじゃん(´∀`)」って私があっさり承諾したため。

ひー君はメンバーを集めて、合コンに行くことになったのでした(笑)

なんか合コンの話があってから1週間私に言ってなくて!
ひー君は悩んでたんだよーっていうけど、合コンに行くことよりも、
すぐに私に言ってくれなかったことがすごくムカッときてしまったんですよん。
だってその言わなかった間にもデェトとかしてたのにー。
隠し事ぁるままデェトしたりいちゃ②してたんだーって思うとなんか寂しくて(´・ω・`)

まぁひー君は隠してたっていうか普通に合コンのこと忘れてたみたいだけど(-∀-;)笑

でもまぁ合コンに行くことはOKしました。

友達からは
「そーやって油断してるとどうなるかわからないよー(´∀`)」って言われたけど・・・

まぁ確かにそうなんだけどねぇ。。。(;´・ω・`)
私よりも素敵な女性に出会って、どーにかなっちゃうかもしれなぃ。。かもしれないけど、
確かにちょびっとはヤキモチもあるけど。。。


なぁーんか

ひー君は大丈夫って思っちゃうんだよねー(;´・ω・`)

甘いかなー?

そのうち痛い目みるかなー?


でもひー君モテなそうだしn(失礼

まぁそれは別として、ひー君を信じているのです(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
