愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2007 Wed
☆まったり~☆(*>ω<*)。,*。゚〇。
こーんばんはぁーーーヾ(o′∀`)ノ*:.:*☆今日1日中ぉネムだった☆まな☆さんですょ~
今日のテストゎ、「ヤバイ!」と思ってたけど、ん~・・まぁまぁでした、多分(´∀`)

下の記事でも書いたとおり、昨日はひー君がぉ泊まりにきましたぁ☆☆
と言っても、夜の9時過ぎに
それまで私は勉強したり、ご飯作ったり、掃除したり、メイクもばっちりにしてみたり・・シャワー浴びたり
まぁ日中も電話したりしてたんですけどっ
「まな~(・ω・)ちゃんと勉強してる??
「むぅ・・それが、なか②頭に入らない
「こら、ちゃんと勉強しなぃと今日行かないからね!ヽ(`Д´)ノ
「ふ・・ふぁぃ(*´・ω・`*)ん゛~・・ん゛~・・ひー君・・(´・ω・)
「まなちゃん、どしたの(´∀`)笑」
「・・・なんでもなぃ(´・ω・)
「まなちゃん、ちゃんと会いに行くからね(´∀`)寂しがらないで
「。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
「だから勉強きちんとやりなさいΨ(`∀´)Ψ」
「・・・ふぁぃ!!(涙)

あぁん、早く甘えたい(>_<*)ぎゅーして欲しい!って気持ちでいっぱぃだった
結局ぁんまり勉強頭に入らなかったのですーーー(´∀`;爆

9時過ぎにピンポーンとひー君がやってきたぁぁ☆☆
なのですぐにご飯の準備カレー盛り付けて、サラダ作って、いただきます
なんか履歴書に貼るためにこの前撮った証明写真をみて
「かわいいー(´∀`)と言って1枚もらってました(笑
ひー君が「ホーンテッドマンション」借りてきたので見ながらご飯
(実は前に観たことあったのだょ!笑)

はぅ・・会うとね、最初って何故かわからなぃけど緊張しちゃって、
甘えられないのですょ(。・ω・)ぃつものことですけど。多分最初ゎ素っ気無いかも(笑
ビデオみてる最中、私は寝不足だったからすごぃ眠くなってきちゃって・・
「眠い・・」ってごろんって横になってたら
「こらー、起きなさい!まなちゃん寝ちゃうでしょ!」と言って私のほぅへやってくるひー君。
(うちコタツです。)
「寝ないよーー・・」と言ってもダメでした、起こされました(笑)
結局ひー君の足の間に私が座る感じになって、ぎゅぅって後ろから抱きしめられ(*´Д`*)キュン
後ろからほっぺスリスリしたり、足さわったりしたり、耳かじってきたり・・
「すべすべーー(´∀`)
余計みれないわ!!!ヽ(*`ε´*)ノ
「何すんじゃヴォケがぁぁぁ!!!( ゚д゚)(とは言ってないけど)何回も殴っときましt(ぁ
でもこの後ろから抱きしめられて座るの大好きなんだけどね(*´ェ`*)
包まれてる~☆って感じがして大好きなのww

「ぁれ、なんか今日まな髪の匂い違うね( ・ω・)」
「ぁ、わかった?シャンプー変えたんだぁ(´∀`)
「ぅん、いぃ匂いこの匂い好きだょ(*´Д`*)
ぅん。気付いてくれて嬉しいなぁ~小さな変化に気づいてくれるって嬉しい!

映画も見終わって、私もだんだん甘えたいモードになってきて、
ひー君のほう向いてぎゅーって抱きついたの(*´ェ`*)ひー君の匂い好きw
「まなちゃん~、ょしょし~( ・ω・)ノンなでなで、顎ごろごろ
そしたら顔ぐいっ!ってされてこの日初めてのちぅ(*ノノ)(ぐいっ!てね、されるの好き!)

→→→   

2週間ぶり(?)のェッチ。この日はね「好きだよ」って沢山言ってくれて優しいェッチなのでした

そのあとはロフトでごろごろしてたのね。
「まなちゃん、寝ちゃダメだよ^^ぉ勉強あるんだから」
「ぅん・・だぃじょび・・・寝ない・・ょ。」
「・・・寝そう^^;笑」
「寝るなーーーー!!」って何回言われた・・けど!

・・・(p´-ω-`)ノ。o.゚。むにゃ?

・・・

・・・

朝の5時∑(゚Д゚ )!!!!?
ぃつの間にかやっぱり寝ちゃってたみたぃで、朝の5時でした気がついたら・゜・(PД`q。)・゜・
急いで起きて、ちょびっとだけぉ勉強(30分くらい)笑

寝たのは7時半、起きる時間は8時半・・・・・(爆)
地獄だ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

朝起きるのは、かなーり辛かったです;
ぉネムのまま急いで支度をして、ひー君とご飯食べて、すこし甘えて、私は学校へ行きました
ぃってきますのちぅってなんかいいね!って思った日でした(*´ω`*)

テスト前は会っちゃダメだ><って思いましたやっぱり(笑)
でも、会えて幸せでした今回はケンカもなくて、すごぃ幸せな1日なのでした

眠くて眠くて、テスト中もうとうと・・
でも全部書いたもんね!・・・当たってるかはしらなぃさ(ぁ

FC2☆応援くりっくぉ願いします(*゚ω`人)☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

テストお疲れ様です。
相変わらず、ラブラブですねvv
読んでて微笑ましく思えました。
私も後ろから抱きしめられて座るの好きです。
気持ち良いですよねぇ。
これからも喧嘩せずに仲良くしてくださいね。
佑羽 | URL | 2007/01/24/Wed 22:58 [EDIT]
テストお疲れ様ですw
会いたくなっちゃう気持ちわかる><
あたしも休日出勤なのに前の日にSのうちに
行ったりするもんw

まなたんのカレーおいしそう(。・ρ・)ジュル
あぶ | URL | 2007/01/25/Thu 13:49 [EDIT]
コメントありがとぉ

リンクオッケーですよぉ♪こちらも貼らしてもらいますー^^

今後ともよろしくねぇ 
コータ | URL | 2007/01/25/Thu 21:28 [EDIT]
テストお疲れ様です!と・・・言いたいところですが
何だか、恋愛において勝ち組といったオーラがビシビシ出ていて
幸か不幸か声にならない叫びを上げてしまいそうでしたよ。
そんなメロメロなテスト勉強したいっていう欲望がまた蘇りましたよ(泣

あっ、リンク貼っておきましたよ~
新しいパソコンがくるまではあまりコメント残せないと
思いますが、これからもよろしくお願いします(ペコリ
ヒロリン | URL | 2007/01/25/Thu 21:31 [EDIT]
いゃーん(*ノωノ)キャ ラブラブじゃないですかw
彼氏さんも寂しかったんですよ、きっと(*´ω`*)
でもね、テスト前は会っちゃいかんね!(爆)
それで高校のテストを何度ダメにしたことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ラブラブの誘惑には勝てないんだなw
テストお疲れ様~ヽ(´∀`*)ノ
ソレル | URL | 2007/01/25/Thu 22:43 [EDIT]
いゃ~ん♥(。→v←。)♥
まなちゃんかわゅぃゎあぁ☆。.(((*ノ∀ノ)♪
確かにテスト前に会うとあかんね。。。
一番大事なことのはずやのに優先順位が狂うもん((笑
だってー2週間ぶりのHでしょ??
そりゃぁ。。。ひーくんも燃えるよね!!!ww
今日はまなちゃんが幸せいっぱいで何よりだわヾ(*´ェ`*)ノ
とみぃとむ | URL | 2007/01/26/Fri 00:57 [EDIT]
>>佑羽さん
この日はですね、ケンカもせずにまったりしてたのでよかったのですよー^^
いいですよね!後ろから抱きしめられて座るの!すごぃホッとします♡
これからもケンカしなぃように頑張ります(笑

>>あぶーちゃん
そうなんですよね!次の日にさ、用事があったりするけど、
会いたい気持ちは変わらないんだよねぇ(´∀`)♡我慢する気持ちももたなきゃだけど;
カレーぉぃしかったよんwwぁりがとですw

>>コータさん
相互リンクありがとうございます☆☆
これからも遊びにいきますねぇ*´▽`)ノ♪♪
これからもよろしくですww

>>ヒロリンさん
いやぁ・・!勝ち組だなんて全然ですよぉ(´Д`;)恋愛初心者だし、何したらいいかわからないし、すぐにケンカするし・・・(涙
まだまだです;
メロメロなテスト勉強しますか!?どうぞ仙台へ(逝
相互ありがとうございます!!これからもよろしくですww

>>ソレルちゃん
キャ♡寂しかったのかなぁ~??少しでもそう思っててくれたら嬉しいけどな(笑
うん、今回で勉強になったよ!テスト前はダメだ!ってこと(笑
でも会いたいって思っちゃうんだよなぁ~~~~(ノд`;)ァチャ♡
またこんなこと起こりそうだなぁ(ぉぃ

>>とむ姉
ぃやぁ!何が可愛いんですか!痛い子です(爆
本当ですよぉー(ノд`;)テスト前はダメでした!わかってたけど(ぉぃ)ダメでした!正解!(何
ぇへへ♡私も燃えまs(黙
やっぱり久しぶりだと幸せです♪♪

☆まな☆ | URL | 2007/01/26/Fri 19:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
