愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
①番だょ。
こんにちはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
最近は秋晴れで気持ちのいい天気が続いてますねっ

昨日の鬱のような独り言は・・・
ちょっと色々ひー君とありまして。。まぁ。。私が不安定なだけかもしれないですけど。。
とにかくっ。
ェッ○はお互いに気持ちよくなるものだと思いますっ。
男は女をよくさせてなんぼだと思います。片方だけよくなって終わりなんて私は嫌なんですっ。
そんな感じの色々ぁりまして。また不安になっちゃった。弱い自分。
愛されてるのかな。なんて、今の私の頭の中は、ネガティブなことしか浮かばなくて本当に困る。



・・話は変わるけど、前にも言ったように土曜日はひー君合コンに行ってきました。

夜合コンが終わると電話がかかってきた
「もしもーし?(。・ω・。)終わったの?」
「うん、今帰ってるとこあー、疲れた。」
「どーだったのょー。可愛い子いた?楽しかった??」
「んー。やっぱまなが1番だよ。」

・・・

今さりげなく嬉しいこと言ったーーーーーー!笑


「なんか気をつかって疲れたよ。まぁ普通に顔は悪く無かったよ。」とかいうから、
「この浮気者っ(`‐ω‐´)笑どーせ私より可愛いーってメロメロしてたんでしょー。
 私より胸大きいからってモヘモヘしてたんでしょー。
 この浮気者ー!!!」
ってイジめてやったけど(笑)
「思ってないってば(笑)まったくまなは。」って言われた。

1番だよ。ってさりげなく言われただけだけど、私はすごく心に残った言葉だった


そして昨日工大祭へ
お笑ライブ見てきましたよぉー
髭男爵面白くなかった(ぁ)我が家が①番盛り上がってたなぁwやっぱ生で見ると面白いっ(。→∀←。)♡

最後にサイン色紙が当たるイベントで、ボールをキャッチした人がもらえるって仕組みの。
そのボールがさぁ、ひー君ボールに触れたんだよねっΣ(´゚ω゚` )
だけど掴めなくて頭にポーンって当たって後ろにコロンと転がり後ろの女の子が拾ってしまったの。
めっちゃ惜しいよねっ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「あーー、マヂで悔しいわー(´A`。)」ってずっと悔しがってたw笑

その後夜ラーメン食べに行くところで、遠くに花火が見えたのo(*'o'*)o
こんな時期に花火!?と思ったけど、多分うちの大学です。笑

私の大学学祭の後夜祭で花火打ち上げやってた気がするんで。
で、車から降りて、二人で花火を見たのw
「わぁー。10月に花火見るっていうのもなんかいいねー(*´∇`*)
「そだねー(´∀`)」
って花火を見てたら、

ハートの形の花火が打ちあがりました

最近そういうのよくあるけど、結構キレイに形が真正面から見れることって少なくないですか?!


でもそのハートの花火は、ホントに綺麗に真正面で、ハートの形になってて

夜空に真っ赤なハートが浮かんだわけです♡♥(。´▽`。)♥♡
感激しましたっすごぃ運いいっ

「すごぃー可愛いー綺麗にハート見えたね(*´∇`*)嬉しいっなんか幸せー
ってうきうきでピョコピョコしてた
「まなー(´∀`)よかったねーって手をギュッて握ってくれたひー君。
なんか幸せって思った瞬間でしたw



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
