愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
10/23
2008 Thu
オリーブオイル(´∀`)

みなさんこんばんはぁ~(*´ω`)ゞ

今日は寒いですねー☆゛てかもうそろそろまたコタツを出さないとなぁそんな季節(*´ェ`*)

今日は夜友達とラーメン食べてきたよー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:


で、明日ひー君仕事終わったら一緒にご飯食べに行って、ひー君の家にお泊りに行きます
最近ひー君宅によくお世話になってるなぁ~(^^;

早く会いたい(。→∀←。)♡


そして最近はじめたこと・・・

それは・・・



オリーブオイルでクレンジングしているんです(*´∇`*)

食用の(*´∇`*)

岡江美希さんがテレビで言っていたのです。

「オリーブオイルでシミは消えるんです。」と。

岡江美希さんってニューハーフなのに綺麗ですよねぇ~。

食用のオリーブオイルなら普段も使うだろうから、楽天で大きなオリーブオイル買って、

おとといくらいからオリーブオイルクレンジングを始めました

小さじ?大さじ?(まぁ適当なんだけど)くらいのオリーブオイルで顔をマッサージし、

ティッシュで軽くふき取り、蒸したタオルで顔をふきます。

やってみると・・・


超気持ちいいよっ(。→∀←。)♡

てか蒸しタオルが気持ちいい~~

お肌を触ってみると、確かにシットリ∑o(*'o'*)o

効果はまだわからなぃけど、続けてみようと思いますww

お肌キレーになるといいなぁ~(*´∇`*)

みなさんもためしてみてくださーいw

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
kumi | URL | 2008/10/27/Mon 16:53 [EDIT]
私はもぉコタツ出してるよww
寒いもんね~(A`*)

オリーブオイルかぁ~
冬になるとお肌カサカサになるし
やってみようかな♪
ともよん | URL | 2008/10/28/Tue 21:48 [EDIT]
>>Kumiさん
はじめまして☆ありがとうございますww
また遊びに来てくださいね♪

>>ともよちゃん
コタツまだ出してないよっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
寒いよぉ~~出さなきゃ本気!
オリーブオイルで出来るから料理にも使えるし一石二鳥だよんww試してみてw
☆まな☆ | URL | 2008/10/30/Thu 23:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
