愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
10/28
2008 Tue
10月24日~27日の日記(*´∀`*)

こんばんはv(≧∇≦)v

休み中日記書けなかったので更新します♪♪

まずは10月24日
24日は学校終わった後に、ひー君とご飯を食べに行く約束をしてましたww
で、仕事帰りに学校までひー君迎えに来てくれた(。→∀←。)
学校にお迎えってすごぃ憧れ滅多にないから嬉しかった
そんで私の大学の近くの私の好きなレストランへGO

081024_190542.jpg
鶏肉のナントカ風(何)を食べたんだけど・・・・
やっぱりめっちゃおいしいっっ(≧艸≦)キャハっ
今まで出会った飲食店の中でもかなりおいしいっやっぱ好きだなぁ( ´艸`*)
ひー君も「おいしいっ(´∀`)って言ってくれてよかった

その後はひー君の家へ
ホント最近お邪魔してます。。。(’-’ )

ひー君の家では一緒にテレビ見たり、ゲームしたり♪
一緒にオヤスミ♪


そして25日は起きたら、お母さんがご飯を準備してくれて(。・ω・。)
ほんといつも②感謝なのです申し訳ないーだから食器は私が洗いました
そのあとお母さんを病院に連れて行くため、3人でお出かけ
病院が終わった後、お母さんが「どっかお昼食べに行こうか(*´∇`*)」って言って。

ご飯ごちそうしてくれました(*´д`*)

ほんと、お世話になってばかりでありがとうございますだよ。
私がお仕事したら、ごちそうしなきゃ

その後家に帰宅し、ひー君と外でバレーボール笑(*´ω`*)
めっちゃ動いたから次の日筋肉痛になったのです・・・・

そして2人でお部屋でまったりしてたら、そーいう雰囲気になったから
両親は出掛けてたからよかったんだけど、最後の最後のいい感じのときに帰宅・・!
「いいところで来るんだからー(`‐ω‐´)って残念がってたひー君が可愛かったです
最後はひー君のお相手をしてあげました

そんで、夜ご飯まで準備してくれたひー君ママン・・
お刺身から揚げ物まで・・・豪華なごちそうを作ってくれておいしかったですよぉ
もち片付けは私がっ(`・ω・´)

その後はひー君と今度は私の家へ・・
ひー君ママンにすごくお世話になったので、何かお礼をと思い、得意の肉じゃがを作ることに
だから肉じゃがの材料を買って帰宅おいしくできたよぉ( ´艸`*)

この夜はバレーボールをしたせいか、すごく眠くて②2人とも爆睡・・・

26日の朝、朝からひー君にモゾモゾされる・・・(*´ェ`*)
散々イジめといて、途中で放置されたことにすごぃ腹が立ちましたヽ(*`ε´*)ノ
前から中途半端にされるのはイヤって言ってるのに、またもやされたので・・・・
イライラしながらも、朝はひー君の好きなパスタを作ってぁげました。
朝からパスタでもなんでもいけます私。笑
ひー君もすごぃ反省してました中途半端は辛いんだぞっっ。
そんでお昼近くにひー君とバイバイ

そしてマブちゃんが家に遊びに来ました
マブちゃんにもパスタ作りましたホントパスタにはまっています(((o≧▽≦)ノ
マブちゃんが雪いちごというデザートを買ってきてくれて、たんまり食べてお腹いっぱい
081026_153802.jpg

私が5時から予定があったから少ししか遊べなかったけど、すごぃ楽しかった

5時からは大学の友達と合流して飲みに
それも楽しく飲むことが出来ました
最近酔わないなぁ~


そして27日!
前の日の夜に、「明日は9時半に迎えに行くから!!(´∀`)」と、ハリきるひー君(笑
「ぇー。じゃぁ9時半1分でも遅れたらデートなしね(笑」
「なにそれ。じゃぁまなも9時半までにちゃんと準備しててよねっ
と、約束をした私たち。

夜履歴書書いてたので眠いけど、起床して頑張って支度
そして約束の9時半・・・・・・

プルルルルルルッ!


「もしもーし(´∀`)着いたぞ

すごーい!ぴったり嬉しかった(* ´艸`*)
そして三井アウトレットモールへ

服自体はぁまりいいのなかったけど、まぁまぁ楽しめましたw
お昼は盛岡冷麺をっ。あとチヂミ①番右はキクスイアンのパフェwマヂうまー!
081027_120713.jpg081027_120733.jpg081027_123941.jpg


そして観覧車に乗ってみた
081027_1314341.jpg081027_1315231.jpg
景色はさほどキレイじゃなかったです(ぁ


その後、電気屋さんをめぐったり、ドンキにいったり
そしてドンキでたこ焼き機を購入ッッッ♡♥(。´▽`。)♥♡

材料を買って夜はひー君と初!たこ焼きパーティ♪

・・・の前にらぼらぼしたんだけど(*ノノ)
っていっても、私は前日に生理がきてしまったので、ひー君のお相手w
でも私もよくしてくれたので嬉しかったww

・・でたこ焼き!!!!!!

081027_194147.jpg081027_191714.jpg

めっっっちゃ食べた。

食べ過ぎた。

一人35個くらい食べた。
お店のたこ焼きって大体6~8個だよね。
一人で4セット食べた勢いだよね。(´A`。)



081027_203245.jpg
そしてこれはチョコレートを入れたたこ焼きですっ
正確に言えばたこ無しでチョコ有りなんですけど(笑

味は・・・

甘~~~い(。→∀←。)♡

普通にデザートみたいでおいしかったよお口直しには丁度良かったwwww

最後は食べ過ぎて苦しかったけど、たこ焼きは楽しくて幸せでした(*´pq`)

食べてる間、ともよんちゃんもキス魔って言ってたけど、私もチゥ何回もした
「ちゅぅ――――――( ノ*´З`*)ノって。笑

ほっぺ大好きっ

で、私が何回もちゅーってしてたら途中でひー君がすごぃ勢いでチューしてきた(笑)
「なんかすごぃ食べられた(笑)」って言ったら
「俺だってまなを食べたいんだよー(´∀`)ってwww
可愛いっ


「あー。明日からまたお仕事かぁ~。。
 ずっとまなとこうやって一緒に遊んだり、ゴロゴロしたり、してたいなぁ~。
って。

キュンッ。ってした。

「まなも一緒にいたいよー(´∀`)言ったら

「ニートになるか!!!!!!!(´∀`)笑」って(笑)

「ニートになったら別れるわぁー(笑)」とか言いながら二人で笑ってましたwww

その後もぎゅーって、はぐーってしてバィバィしました
「夜も電話するからねって言って。
幸せでした




そして今日!

夜ご飯はハンバーグを作りました!食べたくなったので!!
もらった赤ワインとかも駆使し。
今まで出①番おいしいハンバーグ出来た(*´σ∀`)毎回レベルアップしてますwwww
081028_2004421.jpg


今からまた履歴書書くぞっ!


Comment

管理人にのみ表示

はじめましてm(__)m
ただいまFCブログを巡回中応援ポチッ~♪

読み応えがあるブログですねぁ~
管理人@金さん | URL | 2008/10/29/Wed 18:05 [EDIT]
■コメント有難う
私のほうこそコメント有難う御座いました。ネットサーフィンしていて読み応えのある記事でしたので
思わずコメントしてしましました。競馬は土の上をお馬さんが走ってレースをしますが、競艇は水面を
人間がボートを操縦してレースをします。後は券種によりますが1着、2着、3着を当てます。

1レースに6艇で走りますから2連単で1/30、3連単1/120の的中確率ですね。競馬は頭数にもよりますが
13頭で1/1716とか18頭で1/3360とかの的中確率になります。

日本国に競艇場は24箇所あるので毎日どこかでやっています。女子レースもあるんです。
試しにネット放送の蒲郡競艇場(ナイター)を閲覧して下さい!説明よりは分かり易いので

アクセス→「http://www.gamagori-kyotei.com/」→中上のバナー「インターネット放送」をクリック→
表示されたら「実況リプレイ」をクリック→右横の日付をクリック→リプレイ実況が始まります。

又、遊びに来て下さいーー♪
管理人@金さん | URL | 2008/10/29/Wed 22:22 [EDIT]
>>金さん
わぁww詳しく教えてくれて嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます!
なのですが、リプレイ実況見ようと思ったのですが×マークが付いて見れなかったんです;なんででしょう><;残念;;
また遊びに行きますねー♪
☆まな☆ | URL | 2008/10/30/Thu 23:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
