愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
なんかスッキリ。
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

今日はめっちゃ寒いです~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もぅコート着たかった!寒かった!てか部屋が寒い!コタツ出したいけど面倒くさい(出せよ

今日は大学の友達の、珍しい組み合わせで後に街へお茶をしに行きました
ガールズトーク(≧艸≦)


女ってコェ~なぁ~(笑)って改めて思った日でした。笑


私も人の悪口を言ったことがないなんてことは言えないけど、
人を馬鹿にするようなことは苦手だなぁ~・・。(o・ω・`o)

平和主義なので。笑


同じA型でも、全然考え方とか違ったりするんだなぁ~とか思った日。



帰りにみんなでコンビニでanan立ち読みしてて、


しし座のSEXはなんかドラマチックな雰囲気とかそーいうのになりきるとか、入り込むとか、
そんな感じのこと書いてありました。(適当)
あまりちゃんと読んでないから覚えてないけど・・

あと背面座位がイイらしい(笑)( ´艸`*)


まぁ確かに、雰囲気とかそーいうのは大切かも。
入り込むタイプかもしれない。笑
でも背面座位はぁまりやらないです。笑(。・ω・。)

なんか基本的に無難な体位ばかりだと思います(言わなくてもいい)
①番好きなのはやっぱり正常位だって包まれてるーって思うから(。→∀←。)
ずっとこのままでいたいって思うもん
ひー君も正常位が①番好きって言うの
でも最近は後ろから攻めるのもお好きなようで。笑


前までは顔見られるのが恥ずかしくて、目とか合わせられなかったけど、隠したりしてたけど
最近は逆に目を見つめたりしてみる(笑)
どーなのこれ!男性的にどうなんですか!!!?笑
「やだ、見ないでw」って顔隠したほうがドキッてするのかなぁ(*´д`*)
それとも時々ジッ・・と見つめてみたりするのがドキッてするのかなぁ?

わからなぃわぁ~


とにかく今は寒いですっ!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
