愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2008 Thu
浮気。


浮気って、どこからが浮気なの?


よくそういうこと聞く気がします。


手を繋いだら?

2人きりで会ったら?

キスをしたら?

それ以上?

それともそれ以下?



きちんとした境界線なんてないんだよねきっと。


その人が、ある人が、「浮気だ」と感じてしまったなら、それは浮気なのかな?


浮気・・・。


・・・・・・・。


考えさせられちゃいます。


ひー君は大切な存在だから、傷つけないように、しなきゃ。


浮気されたら嫌な思いをするから、


自分も決してしてはいけないことだと、私の中では思っています。


だから・・・・


・・・・うん。


気をつけよう。


なんて。


なんか変な独り言でスミマセンっっ。


私は、


こんな私で許されるのでしょうか。


許されるわけがないってわかっているのに。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ん~どこからが浮気とか
その人の感覚で全部決まっちゃうもんね。。
自分は「違う」って思ってても相手は「そう」って思ってたり;;
難しいね・・・(A`;)

まなちゃん、なんかあったのかな??
ともよん | URL | 2008/10/30/Thu 21:15 [EDIT]
>>ともよちゃん
そうなんですよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
難しいですよねぇ。。
相手にされちゃ嫌なことは私もやっちゃダメなんですよねぇ(´A`。)
ん~・・・ちょっと色々ぁりました;
うわーん><
☆まな☆ | URL | 2008/10/30/Thu 23:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
