愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2008 Thu
夜景。


学校から帰った後、夜景の綺麗なところに行きました。

綺麗でした。

先約がいました(笑)

多分車の中であんなことやこんなことをしてるのでしょう(笑)なーんて話してました。


今度ひー君に言ってみよう。

「夜景が綺麗なんだよ」って。

ひー君そーいうとこあんまロマンチストじゃないからなぁ。

「へぇ~」で終わるかな?笑

でもひー君と一緒に行きたいよ。

でも行かなそうだな。笑

でも言ってみようとりあえず。今度。

ひー君とどんな顔して会おうかな。

私は明日地元に帰り、土日山形だから、

会うのは少し先になりそう。月曜日?わからないけど、

なんとなく。寂しいような、・・・よかったような。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

夜景を彼氏とみるのは
女の子の永遠の憧れだよね☆
ウチも行きたいな~♪
彼氏サンも誘ってくれたっら嬉しいと
思うよ~♪
青りんご | URL | 2008/10/31/Fri 22:31 [EDIT]
浮気はよくないです。
愛情とかは信用が前提で成り立ってるわけで、その信用を裏切る行為は相手の愛情をそのまま裏切ることとなんら変わりないと思います。
ですから、浮気をするときはそろ相応の"覚悟"が必要だと思います。
スコッティ | URL | 2008/11/01/Sat 13:42 [EDIT]
>>青りんごさん
ですよねぇ☆
夜景って絶対にロマンティックですよねんwヾ(*゚▽゚)ノ青りんごさんも是非♪

>>スコッティさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうですよね。浮気はよくないと私も思います。
スコッティさんが言うように、浮気は相手を裏切ることだと思います。人として、相手を傷つけたり、裏切る行為はダメですよね。
また遊びに来てくださいね^^
☆まな☆ | URL | 2008/11/03/Mon 22:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
