愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2008 Sun
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで


もう一回もう一回もう一回。


君を強く焼き付けたい。



・・・はぁ。


最近改めてミスチルの歌にハマッてぃます。(*´∇`*)

アルバムも予約しちゃった。

桜井さん・・素敵過ぎです。



あ☆
私仙台に先ほど戻りましたヾ(*゚▽゚)ノ地元も落ち着くけど、やっぱこっちも落ち着くー♪
なんか疲れたし。(´A`。)
でも朝も温泉入れたし、気持ちよかった♪やっぱ温泉ゎイィですねっ♪
ひー君と最近旅行行ってないですねぇ。
行きたいなぁ。GW以来?夏もいけなかったし。

温泉入って♪ご飯食べて♪一緒に寝て♪

いいなぁー(* ´艸`*)笑



お姉ちゃん来春結婚したいんだって。Σ(´゚ω゚` )

初耳だったからビックリしたよ。

お父さんがうなってたよ~(笑
子離れ出来ないうちの親w(○´゚д゚`)
「山形市内に住みなさ~い!」って笑
お父さんは本当に寂しがってます。笑

私が結婚するってなったら・・・・その時もそうなるのかなぁ?笑

私はどこで、誰と、どんな結婚をするのでしょうか。

全然想像できません。




今日は何故かひー君からラヴメールが送られてきます。笑

多分金曜の夕方から声聞いてないし、メールもあんまりしてなかったから。
私地元で、しかも親戚とか親とずっと一緒にいたからなかなかメールできなくて^^;


8割の確率でメールの中に「好き」って入ってますw珍しい笑

「今日行こうかな。会いたいから」って。


だから後でひー君来ると思う。

それまでお部屋片付けしなきゃ~・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
