愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2008 Mon
2年5ヶ月記念日(。→∀←。)

みなさんこんばんはぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は11月3日。祝日でしたねっみなさんはいかがお過ごしでしたか?

今日、11月3日は、
2年5ヶ月記念日でしたぁ(*´ω`*)

はぅー早いっ

そして昨日の夜ひー君が泊まりに来たので記念日一緒に迎えました(。→∀←。)
今回はひー君ちゃんと記念日覚えてたっ。笑

「ハンバーグ今度作ってぁげるねって約束してたので、
2人で夜買い物に行って、ハンバーグの材料とか、アイスとか、お酒とか買ってー、
家に帰って一緒にハンバーグの種を作って準備万端っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
次の日のために作ったのだ

んで、座ってぎゅーとかしてたらひー君に襲われ・・・・
でも、なんか生理終わった直後だからか知らないけど、私調子悪かったなぁ。鈍かった^^;
で、記念すべき2年5ヶ月は、ひー君の腕の中で迎えたのでした

お酒を飲むつもりでお酒買ってきたのに、ェッチの後2人とも爆睡・・・・・
お酒は次回に持越しです。笑( ´゚д゚`)


で、朝起きてひー君がモゾモゾしてきたんだけど、私やっぱり調子悪くて・・・
乗り気じゃなかったんで、ゴメンネしたよ。^^;

そして朝?お昼?からハンバーグ作り

「まなー(´∀`)おいしいよーってひー君(*´ェ`*)
この時が嬉しいんだよねー

「お店出せるよーって。
それは大袈裟かもしれないけど、モグモグ食べてくれるひー君・・ありがとっっ(*´∇`*)

その後化粧して街に出掛ける準備・・・
化粧してる間、ひー君が私の後ろからぎゅーぴたーってくっついて離れないの
「ちょっとー(´∀` )なんでそんな離れないのよー。笑」(嬉しいんだけど。笑)
「なんでってー。なんでギューしちゃいけないのよー。( ´∀`)」
「別にダメじゃないけど・・、化粧してるんだからー、邪魔やー!(´∀` )笑」と、
嫌じゃないくせに、素直じゃない私は少し抵抗してみる。笑
でも、
「やだー( ´∀`)って、力を入れてギューして、ピターッてしてくるひー君。

胸とかモゾモゾするんだもんー!
「こらー( ´∀`)胸はダメ!胸はダメぇぇぇー!!!」と、抵抗。笑
アイラインを書くときは「今はやめなさい。笑」と強く言い聞かせました。笑

それでもずぅぅーっと、ピターってくっついてるひー君が可愛かった幸せ

「まなー( ´∀`)
「まなー、明日からお仕事だぁ~( ´∀`)
「まなーまなー
「まなー足すべすべー

とか言いながら抱きしめてくるから可愛いー(*´ω`*)
今回はつけまつげをつけてみたひー君に初披露

「よしっ!化粧終わりっ!!ヾ(*゚▽゚)ノ」って言った瞬間、
グイッてされて、チュー。チュー。逃げてもまたチュー。ちゅー・・・・
逃げられないっっヽ(゚ロ゚;)笑
「つけまつげ、いつもとまた雰囲気違って、可愛いじゃん( ´∀`)」って。
そんな一言で、うかれる私はホント単純娘。笑
最初乗り気じゃなかったんだけど、そのまま
終わった後にひー君の腕に頭を乗せて、ぎゅーってされるの好きなんだー。


その後久々に街デート!
色々買い物したりー、カラオケに行った久々ひー君と
2人とも声の調子悪かったデス。涙

ひー君のごっ○○したせいかどうかはわからないんだけど、
お腹の調子が悪くて少し気持ち悪くて途中まではダウンしてました
でも遊んでるうちに元気になってよかったーw

あと、またペットショップでミニウサギを見てきたー(。→∀←。)
081103_182735_ed.jpg

ちょ~~可愛すぎますッッ(*´ェ`*)キュンッ

2匹が水をガブガブ飲んでたのー
チュッチューてしてるみたいで可愛いー

はぅーw飼いたいーwww

その後パワーストーンのお店で、おそろの指輪買ってみたの
初指輪っ高くはないけど、気楽な感じでつけれるので買っちゃったw
081103_224555.jpg


ご飯食べて、バィバィしたよ

しゃーわせな記念日でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして!
はじめまして!
以前からブログを拝見していましたが
久しぶりに訪れてびっくりしました!

11月3日記念日だったんですね♪
私も毎月3日は記念日で
同じ日に記念日だということに
何だか喜びを感じたのでした☆
yukhod | URL | 2008/11/07/Fri 11:46 [EDIT]
>> yukhodさん
はじめまして!コメント遅れてスミマセン;
そしてコメントありがとぅございますヾ(*゚▽゚)ノ嬉しいですw
見ててくれたなんて嬉しいです(*ノノ)

はぃ☆3日が記念日です(。・ω・。)
6月3日なんですけど、 yukhodさんも3日が記念日なのですね(。→∀←。)♡なんかまた嬉しいw
私もブログ遊びに行きますねーw
☆まな☆ | URL | 2008/11/10/Mon 11:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
