愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
寂しい。

ぉはよぅございますっ(*´ω`)ゞ

今学校へ行く支度中なんだけど、何故か日記更新!笑
だってパンがまだ焼けないからー。


今日は学校が終わった後、街に行ってお買い物してきます。
一人でぶら~っと。

今週の土日、高校の友達と東京旅行に行くんですっヾ(*゚▽゚)ノ
こっちから行くのは3人。あとは東京で夜友達と合流したりするのかな~
多分2日ディズニー行きますっ。笑
連日ディズニーは初めてですヽ(゚ロ゚ )絶対疲れます。爆

で!

せっかく東京に行くのに、最近服を飼ってなーい。着ていく服がなーい。
って困ったわけでして・・・・今日見てきます(´∀`)
でも旅行でかなり出費をするんで、一人暮らしにはイタタ・・・・(´A`。)
バイトもやめちゃったし

だから服も買えるかなーって感じ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
可愛いと思う服って絶対高いんだもんっ

ンマー、最近ちゃんと服見てなかったから今日はブラブラしてきまーすww


で、夜マブちゃんがお仕事終わったら合流するっご飯一緒に食べる
楽しみー(´∀`)



・・・

なんか最近、こうやって楽しみなことも色々あるんだけれど、

一人になるとすごぃ不安とか、寂しさとか、襲ってくる。

私はこれでいいのか。私は必要とされてるとか。愛されてるかとか。
私なんていなくても・・・・・とか。(暗っっ

すごぃヤバィよね。笑
色々ぐるぐる深く考えすぎちゃう;
考えなくてもいいことなのに、一人で考えて一人で鬱になってる;
もー。自分のバカッ;


・・今週はひー君に会えないなー(´A`。)

寂しいけど頑張るぞんo(*´ω`*)○゛


意味不明日記でした。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とりあえず東京も、夜は普通にビクついちゃうくらい寒いので、暖かいものを着てくのを推奨です(・ω・)ノウイ

そしてバイトはするべきですよ\(゚∀゚ )w
ぺる | URL | 2008/11/05/Wed 20:34 [EDIT]
>>ぺるさん
遅れてスミマセン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お久しぶりですっ!!
ぺるさんの言うとおり、温かい格好をしていってよかったです!!めちゃ寒かったょー(・д・`*)
バイトは管理の国家試験の勉強に集中したいのでやめちゃったんですよね9月いっぱいで;なんかやろうかとも思うんですけど、まだ考え中ですw
☆まな☆ | URL | 2008/11/10/Mon 12:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
