愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
お買い物しました。
こんばんはっ(*´∇`*)

今日は宣言したとおり、学校が終わった後街へッッ
そして今回は奮発してお金を準備・・・(*'‐'*)
(小さい頃から貯金してたまなまな貯金ね)笑

服も脱ぎやすい服、シンプルな色でどんなアウターにも合わせられる服、
靴も脱ぎやすく歩き疲れないスニーカーを履き、準備万端っっ!!!笑

アウターも欲しいし、インナーも欲しいし、バッグもブーツも・・・・
欲しいものがいっぱいあり過ぎて何が欲しいのかわからなぃまま過ぎた前半戦。涙



買うぞっってお金を持って意気込んだ日に限って出会いがなぃんだよねいつも(-_-;


でも後半戦・・・・
キュッピーンとレーダーが反応しましたのですよん。(*ノノ)

まずはスカートっ。
081105_231539.jpg
チェックのミニスカです
よくありそうなスカートだけど、ピンッときたスカートにやっと出会えました
なかなか出会わなくて;5000円くらぃの優しい値段


そしてしばらくお店を放浪すること数十分後・・
可愛いアウター発見ッッヽ(○゚ロ゚○)
081105_231356.jpg
これこれ
これもさぁ、ずっと探してたんだけど、子供っぽかったり形が気に入らなかったり、
何度も色んなとこで似たようなもの試着してたんだけど、見つからなくて

でもやっと見つけたっ(。→∀←。)
軽くて、手触りもよくて、形も好きで、私が求めてたものー17000円
マブちゃんと合流して、一緒に見てもらって、買う決意をしましたありがとーw
私にしては奮発ーでも好きだからいぃー

他にもワンピースとかニットとか欲しかったんだけど、時間が足りず買えませんでした
お財布も可愛いの見つけたし
明日買おうかなぁ。お金使いすぎ?でも夏以降全然服買ってなかったから、いいよねたまには

その後は一緒に中華を食べ
たのしかたー

オタクトークは面白かったです。笑
あ、オタクの話をしてたのね!笑

「もはや3次元の人間には興味が無いので2次元の人間と結婚させてください」(そんな感じ)
とかいう著名を集めたらしいね!!
1700人くらいの著名が集まったらしい!!スゲーヽ(゚ロ゚;)
本当にスゴィです。ビックリです。ひっくり返ってしまぅよ。
別に否定とかしてるわけじゃないんだけど、
ただただスゲーヽ(゚ロ゚;)と感じました。笑
思考回路はショート寸前♪(セーラームーンの歌)です。(何

明日は就活もあるし、ガンバロー。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

かわいいね(A`*)
私もそろそろ冬物とか買いに行きたいなぁ♪
でも金欠だからちょっと安めのとこにいかなくちゃ(笑
ともよん | URL | 2008/11/05/Wed 23:57 [EDIT]
>>ともよちゃん
コメント遅れてゴメンね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとぉ☆今回はずっと使えるように奮発していいものを買えてよかったよー☆
私も金欠だから節約しなきゃー( ´゚д゚`)
旅行でお金使ったし。。
私も安いとこに行かなくちゃだw笑
☆まな☆ | URL | 2008/11/10/Mon 12:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
