愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06
2008 Thu
可愛らしく。


今日はちょっとひー君とモャモャがありました。

たいしたことじゃなぃんだけど、

小さなことで、不安になって悲しくなって、

拗ねちゃう自分。もう。

可愛らしくなりたぃ。

でもこんな私を、可愛いって、好きって言ってくれるひー君。

なんで私のこと好きなんだろうって未だに時々思う。

でもそれを言うとひー君怒るよね。

俺が好きなんだから、そんなこと言わないのって。

胸がドキッとするのと、ちょっと切ないのと。

私はもっと可愛らしい自分になりたぃよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃんお久しぶり♪

って言ってもあたし携帯にまなちゃんのブログ登録してるから毎日見てたよ(笑)
コメントしてなくてごめんねー(>_<)

女の子はちょっとしたことでも不安になっちゃうよね。
気持ち分かるなー。
あたしは寝る前とか考えてないちゃったり。
あたしもなんで好いてもらってるか分かんなくて聞いたら怒られた。
でも逆にあたし彼氏に
「なんで○○(彼氏の名前)は俺のこと好き?ってあたしに聞かないの?」
って聞いたら
「信じてるからだよ。」って言われたよ。

やっぱ信じることって大切なことだと思ったよー!
まなちゃんもひーくんを信じてみよ☆
| URL | 2008/11/07/Fri 01:06 [EDIT]
私もすごく不安になる。。
なんでこんな私を好きなんだろう?って・・・
理由聞いて嬉しいけど、やっぱ不安で^^;
きっと私はそんだけ好きなんだなぁって思うもんww

だから不安になることは悪いことじゃなくて
むしろ相手のことを好きな証なんだって思うよ^^
ともよん | URL | 2008/11/07/Fri 22:26 [EDIT]
>>愛ちゃん
お久しっス!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
大丈夫だよー!私もなかなかコメントできてないし(´A`。)ゴメンねー!って謝り合い(笑
その彼すごぃね!「信じてるからだよ」ってキッパリ言えちゃうところが☆信じるってなかなか難しいことだよねぇ!
私なんか最近「まなこそ俺の子と好きなのー?笑」って言われるよヽ(゚ロ゚;)笑
ひー君も不安になってるのかなぁ!?笑
私が聞きすぎなのかもっ!ヽ(゚ロ゚;)
ヤバィヤバィ;頑張ることでもないと思うけど、ひー君を信じてぃけるといいなぁ・・☆


>>ともよちゃん
ともよちゃんも不安になるのん!?∑o(*'o'*)o
でもやっぱりこれは女の子みんな思うときがあるのかなぁ?
愛されてる、好きでいて欲しいから、余計に不安になってしまぅのかなぁ~?
でもともよちゃんの言うとおり、相手を思ってるからこそ、相手がどう思ってるか気になったりするのかも☆☆
あ~~ww好きな証なんだと思うっていうその考え方、羨ましいよ~
ネガティブだからすぐ悪いほうに考えちゃう;いかんねー><
☆まな☆ | URL | 2008/11/10/Mon 11:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。