愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
01/26
2007 Fri
彼がやって来る!
こんばんはぁーー!!!すんごぃぉ腹空きましたぁ

やっと一週間の授業が終わったぁ嬉しいなぁ
でも来週からはテストが沢山始まっちゃう(pд`。)
バイトもはいってくるだろぅから今のうちに範囲まとめて勉強しておかなきゃなっと

今日の実験中にひー君から

「今日行くね

・・・・ほぇ(゚д゚)??

「えぇ。来るのは明日じゃないのぉー??( ・ω・)」
「そのつもりだったけど、明日はきついから(テスト勉強しなきゃいけないから)、
今日会いに行こうかなーって^^」


・・・マヂで∑(゚Д゚ )

ぃゃん、ぉ部屋お掃除しなきゃーお風呂入らなきゃー(ぇ
ご飯なんてなにもないぞ、おい!!!ま、簡単に何か作るか(*´ω`*)

多分今日も夜の9時頃だと思う
でも私明日朝早いからぁんましゆっくりできないなぁ~・・・(o・ω・`o)
しょぼんぬ。。
でも、会いにきてくれるだけで嬉しいょね.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぁりがとぉひー君(*´ェ`*)

なので今日はひー君がにやってきます楽しみだなぁ
お泊りの報告はまた明日にでも

FC2☆らんきんぐ応援お願いします(*゚ω`人)☆☆


Comment

管理人にのみ表示

ロフトが大活躍ですかねぇ(笑)
会いに来てくれるだけで嬉しいなんて・・・
言われてみたいもんです(笑)
ヤマベ | URL | 2007/01/26/Fri 19:05 [EDIT]
>>ヤマベさん
ぃやぁ!!またヤマベさんそうぃぅことばかり考えちゃってぇ・・( ´艸`*)笑
活躍ですよ!もう勲章ものですy(何
ヤマベさんも彼女さんにそう思われてますよ!!彼女さんはきっと
す・な・お・じゃ・な・い♡んですよ☆私と一緒!!!(ぁ
☆まな☆ | URL | 2007/01/26/Fri 19:23 [EDIT]
初めまして~!
彼氏さんとラブラブ♪ですねぇ(≧ω≦)
羨ましいですっ!
また来ます^^
しょーとけーき | URL | 2007/01/26/Fri 22:41 [EDIT]
らぶらぶいいなぁ~(*´ω`*)
民族衣装の報告と合わせて、報告待ってます★
テストの疲れを癒してもらってくださいなw
ソレル | URL | 2007/01/27/Sat 02:07 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいっ((;_;
急に行く、って言われるともうパニックだよねぇ(笑

リンク、大歓迎ですw嬉しいですっwww
ちっち | URL | 2007/01/27/Sat 18:14 [EDIT]
こんばんは∮∮
予想外の出来事でしたね(・・;)
お泊りの報告楽しみにしてます♪♪
AS | URL | 2007/01/27/Sat 20:21 [EDIT]
ぃっ来ても☆まな☆さん達ゎラヴ②ですね.。o○ホント癒されます●~*
突然ゎビックリするケド、、嬉しぃですょねぇ↑↑ぃぃなぁ(*´∀`)ノ゛
ノロケ待ってます♪゛
| URL | 2007/01/27/Sat 22:24 [EDIT]
みなさんコメントぁりがとうござぃます☆
まとめてで申し訳ないですけど、まとめて返信させていただきます><
ひー君と会えてよかったとですww
突然の嬉しいサプライズなら大歓迎ですよね!
☆まな☆ | URL | 2007/01/29/Mon 19:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
