愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
11/11
2008 Tue
東京旅行♪
こんにちはです(*´ω`)ゞ昨日の午前中、山形→仙台へ戻ってきたよ
コメント返し遅くなってスミマセンでしたぁ

昨日更新するつもりが途中で寝ちゃいました^^;

東京旅行は楽しかったです(*´∇`*)
でもぺるさんの言うとおり寒かったデスよ東京ぷるぷるっっ。
厚着していってよかったですでも寒かった特に日曜日~

金曜の最終で東京へ向かい
ホテルに着いたのはもぅ夜の0時頃。ホテルが思っていたよりキレィでテンション
みんなでベッドにばふばふ
でも次の日5時半起きなので、急いでお風呂入って支度して、
結局2時頃就寝~
3時間くらいしか寝れないで、起床眠い~~~~けど楽しみっ

1日目はディズニーシーへっo(*´ω`*)○゛
DSC01373_convert_20081110213314.jpgDSC01376_convert_20081110213406.jpgDSC01414_convert_20081110213652.jpgDSC01466_convert_20081110213842.jpg
ミッキー&ミニーに会えたよー(。´▽`。)?
ジーニーとアラジン&ジャスミンにも会えたー
私いつもミッキー達に会えないのに。涙)ドナルドとデイジーも見た

私が今までディズニーに来た中で、?番空いてたと思うヾ(*゚▽゚)ノ
人は沢山いたけど、乗り物も順調に乗れたし
最初雨降ってて最悪だったんだけど、途中カラやんでよかったー

しかーし・・!

みんなでご飯を食べてるときに・・・・

ポロッ。

「なんだ?(´∀`)?」と思ったら指輪が欠けた・・!Σヽ(゚ロ゚;)
081110_115009.jpg

大事に扱ってたはずなのに~~~!!
まぁ、安いからしょうがない気もするけど・・・・・・ガーン。
ひー君にメールで伝えたら
「俺もいつもつけてるけど、なんともないよ?(´∀`)」と言われ・・
ゴメンね(。。;なんかゴメンね
「きっと石が何か災いから守ってくれたんだよ!!!」と、言ってみた(コラ
また新しいの買わなきゃ~♪

で、夜は東京にいる友達と合流し、5人で飲み
久々にふらーっとしたぁ~笑

結局また寝たのが夜の2時頃・・・
さすがに動き疲れてるのに連続3時間睡眠はきつかったみたいで、
次の日の朝はみんなで寝坊(笑)
一回ちゃんと起きたんだけど、みんなでまた寝てしまったのね。笑

出発は少し遅れたけど、ディズニーランドへ到着
2日目もあいにくの雨・・雨・・雨・・・・・゜・(PД`q。)・゜・で、少しテンションだったけど、
アトラクションに乗ったらそんな気分も吹き飛んだっっ
DSC01466_convert_20081110213842.jpg
シーよりもだいぶ混んでたけど、無事に3大アトラクションを乗り、他にも少し乗れたし、
私たちは満足
お土産屋見るの好きだからねっ(。→∀←。)




で!

で!!

で!!!!!!!(何


今25周年記念じゃんっ
で、その限定品?みたぃなキーホルダー?で、可愛いの発見っ(。→∀←。)
文字のプレートとか入れて、オリジナル作るのー
値段は1800円。
それにプレートとか色々つけると値段は高くなる・・・けど。
なぁーんか欲しくて。
買っちゃったひー君の分も

じゃーん
081110_130226.jpg

二つで合計5700円・・・ちょっと今お金ないんで、痛かったけど、
それでも欲しいから買ったょん
もちろん文字パーツも組み合わせたよんその文字は秘密だけど
そんでひー君に電話で
「ひー君に高いお土産買ったんだからいらないとか言うなよコノヤロー(´∀`)ww」って言っときました

喜んでくれるといいなー( *´艸`*)

お土産も色々買って満足した私たちはディズニーとバィバィ(´A`。)

帰りの新幹線の中はみんな爆睡でしたょー。笑
でも楽しかったー

足もほとんど痛くならなかったし、スニーカーって最強や!と思いました






で、今日はひー君福島の郡山にお仕事でお泊りです(´∀`)

さびしいさびしい言ってます。笑

女々しい奴です。笑

早く会いたいなー





Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
