愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/12
2008 Wed
もぉすぐクリスマス♪
ヘキサゴン見てたら、もうすぐクリスマスだなぁ~と思いまして(*´ω`*)

一昨年のクリスマスは最悪だったなぁ~笑
去年のクリスマスは、ぅん。楽しかったかな~
今年は・・?
今年のクリスマスはどうやって過ごすんだろう?
ひー君はなんか考えてるのかなぁ~~~~( ´゚д゚`)
多分なんも考えてなさそう

私はサプライズとか、そーいうの好きなんだけどなぁ。
やっぱり女の子はみんなロマンティックなのとかさぁ、サプライズ的なものって嬉しいよね
私はそーいうの夢見ちゃうタイプです。

だから相手が素敵なお店とか予約してくれててさぁ~
いつもよりリッチなディナーそしてシャンパンで乾杯
綺麗な夜景。そして思いがけないプレゼントのサプライズ・・・・

・・なーんて。

ひー君はそーいうサプライズとか、ロマンティックな男性じゃありません

普段のデートでもさぁ、たまにはおいしいお店とかリサーチしてくれててもいいのにさぁ
ぃつもお決まりのお店だからねっ。

付き合ってまもない頃・・

「ご飯どこで食べようか?」って聞いたときに、

「吉野家でも行く?」

って言われた時はちょっとガッカリでした。。。

いや、吉野家を否定してるわけじゃないんだよ。牛丼好きだし。時々食べたくなるよ?
だけどさぁ、付き合ってまもなぃ初々しいデートのときなんだからさぁ~
もうちょっと・・・・・ねぇ?

私の描いてた感じとはちょっと違ったんで、ガッカリだったんですょね。w

まぁ、今は普通に牛丼食べに行きますけどねー



今年はひー君社会人になったし、

いつもよりリッチなクリスマスを過ごしたいなぁーって

でも期待し過ぎないようにしないと(´∀`;裏切られたとき嫌だから。笑
次に会った時に話してみよう~!!
考えてなかったら怒るぞー。笑

ん~

プレゼントはどうしようかなー?
何がいいかなー??
去年はマフラープレゼントしたよね
何がいいんでしょうか。毎年悩みます

みなさんは何プレゼント考えてますか??

「これ喜んでもらえたよ!」なーんていういい情報があったらコッソリ教えてくださいね(●ゝ艸・)笑



最近集中して勉強できません。
頭に入ってこなぃんですよね。そんなこと言ってないで頑張るしかないのはわかってるんだけど。。
色々やらなきゃいけないことがあって、頭がぐるぐるします。
はぅ。。。

はぅ。。。

はぅ。。。

がんばらにゃぁ。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/12/Wed 23:05 [EDIT]
おぉっ、リニューアルしてるー♪

楽しいクリスマス過ごせるように、告白成功させたいです
(*´艸`)

そしたらプレゼントはマフラーと、彼が欲しがってたのでタンブラーにするつもりです★

喜ばれたのは、腕時計。
ただ若干高いですよねww
社会人さんだからネクタイとかいいかも(´∇`*)
まひろ | URL | 2008/11/13/Thu 11:23 [EDIT]
>>鍵コメさん
お久しぶりです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
わぁ、嬉しい~~ww
ブログにコメント書きに行きますねー♪

>>まひろさん
こんにちは☆
告白成功するといいですねー☆☆(*´∇`*)
マフラーは去年プレゼントしたので・・
うーん。腕時計も彼は新しいのつけてるし・・
難しい!タンブラーとか使えますよね!参考にさせていただきますw
☆まな☆ | URL | 2008/11/14/Fri 19:32 [EDIT]
あたしもクリスマスディナーとか憧れます(●´艸`)ヾ
でも…彼も同じくロマンチストじゃないので彼からサプライズなんて絶対ないなぁorz

彼氏さん、社会人ならネクタイとかどうかなと思いました^^
あっても困らないし、ブランド物でもそこまで値が張らないですしね☆
あたしもサプライズのプレゼント何にしようか考え中です(@_@;)
popuri | URL | 2008/11/16/Sun 10:13 [EDIT]
>>popuriさん
そうですよねぇぇぇぇ(*´∇`*)
いつもより豪華なディナーww憧れですよねぇ☆
連れて行くべきだと思う!!!笑
ネクタイいいんですけど、ひー君会社にスーツじゃないんですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ネクタイは私も誕生日のときに考えたんですけど「ネクタイつける機会があんまないかも^^;」って言われてガーンってした記憶があります(涙
1年目のクリスマスでは私手紙書いたりしましたよー!
サプライズ・・・何がいいかなぁ?
poppuriさんなんか考えたら教えてくださいねー^^
☆まな☆ | URL | 2008/11/16/Sun 23:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
