愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2008 Thu
明日が楽しみ♪

こんばんは。(*´∇`*)

明日は朝早くから就活です。

結構志望度が高いところだから、気合入れて行かなきゃ。
でも。。本当に私は気が強くないから、心配性で気持ちが重くなるよね。
ちゃんと話せるか不安で不安で心配で・・・。

とありあえず、うん。頑張るしかないよね。

常識問題もわかるかな~。
時事問題とか苦手です。ぉバカなので。はぅ。
一応お勉強したけど。


そして明日は2週間ぶりにひー君と会うよ。
ひー君のお仕事&部活が終わった後拉致られるー。笑
ひー君の家にお邪魔しちゃいます。何回行ってもドキドキ。

会ったら、ぎゅーしたぃ。

でもきっとまた久しぶりだから、会うまでは早く会いたいのに、
会った瞬間なんか恥ずかしくて、顔とか見れなくなるのかな。
ぎゅーしたいのに素直になれないのかな。
あまのじゃくだわ、ほんと。




よしっ。まずは就活がんばるぞー!

そして早めに寝ます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんわ☆
以前からちょこちょこ覗かせてもらっている者です。コメントは二度目です。状況がいろいろと似ているので、勝手に親近感わきまくりですi-1(笑)


>会ったら、ぎゅーしたぃ


↑すっごくきゅーんってきちゃいましたi-176

私もこういう素直な気持ちを忘れずにいたいなーって思いました!

明日はベストを尽くしてくださいi-189
saki | URL | 2008/11/13/Thu 23:59 [EDIT]
いつも会ってるのに
ちょっと日にちがあくと
次会ったとき恥ずかしくなっちゃうよね(ρω`*)
なんでだろうなぁ~あれはwww

でもそういうのもなんか新鮮でいいんだよね♪笑
ともよん | URL | 2008/11/14/Fri 02:05 [EDIT]
>>sakiさん
以前にもコメントしてくれましたよね☆
ありがとうございました(*ノノ)ブログとかもしもあるときは是非URL教えてくださいねww
キュンしちゃいました?wやったーww(何
口ではぎゅーしたいって言ってるけど、会うと素直じゃないんですよ^^;ww笑
また遊びに来てね^^

>>ともよちゃん
ともよちゃんもなんだぁ~v(≧∇≦)vww
だよねだよねだよねぇぇ~~!!!!
なんなんでしょうあれは。笑
ちゅーとかせまられてもしばらくキスできないもん。笑
そうそうww
新鮮な感じがする( ´艸`*)だけどもっと自分素直になれよwwって思うww
☆まな☆ | URL | 2008/11/14/Fri 19:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
