愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
お腹いっぱい♪

今日の夜はミートソーススパゲッティ食べた
お腹いっぱぃ♪胃がポッコリ(ぁ


9時半頃?ひー君が拉致りに来る予定なので、それまで準備しなきゃっ。
まずはシャワー浴びてキレイキレイしなきゃー(*´ェ`*)

今日就活帰りに、ドラッグストアでゴム買って来ました。笑
一人で買うの恥ずかしかったけど、ないと困るもので、・・・思い出したから買ってみた!
ひー君にまだ言ってないけど。だってあと1つしかなぃんだもん。
そんなにやるわけじゃないけど、念のためねw

何着ようかなー。新しい服着ていこうかなー
久々にひー君が好きなちょこん結びにでもしていこうかなー。

なでなでしてくれるかなー。
なんて言うかなー。
ドキドキ。

・・・その前に太ったとか言われるかもΣ(´゚ω゚` )笑

台無しじゃぁ~。涙
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは。

コメントありがとうございました☆
リンク貼らせてもらいますっ^^

まなさん、彼氏さんとなかよさげで
こちらもほんわかします♪♪
わたしは未だに自分でゴム買えないコなので
こんど挑戦してみようかと思います(ノ∀`*)
| URL | 2008/11/14/Fri 21:53 [EDIT]
おんなじ状況でびっくりー!
あたしも今、ゴムがあと1つしかないのーw
そんなにしないけど
いざって時にないとへこむもんねー
特に男の子がね笑
んであたしもドラックストア今日入って
買うか一瞬迷ったけど‥
そのままスルーしちゃいましたーw

もうひーくんに会ってるころだよねー♪
楽しんでねー♪
| URL | 2008/11/15/Sat 00:25 [EDIT]
■こんにちは[i:63889]
拍手もしてコメントもしちゃいました
彼氏さんとラブラブですねー
奈央もゴムを自分で買うことはまだしたことないです
でも必要なことですもんね
見習わせていただきます

てか、携帯のテンプレート一緒ですね
奈央 | URL | 2008/11/15/Sat 01:10 [EDIT]
>>柑さん
わぁ、リンクありがとうございます(*´∇`*)
私もリンク貼っちゃいますね☆(勝手。笑
ケンカも多いですけどねっ。笑
是非柑さんも一人でゴムを買ってみてくださいー☆
変なことではないので、開き直ってみるといいですよー^^笑


>>愛ちゃん
愛ちゃん!
うちら繋がってるのかな!?笑∑o(*'o'*)o
そうそう!男の子が凹むよね!
・・とかいいつつ私も結構凹んだりするかも。笑
やりきれない思いになる!笑
そんな思いにならないためにもスルーできなかった私なのでしたw


>>奈央さん
いやん☆拍手までしていただいて嬉しい限りですよー☆
ラブラブなときとそうでないときの差が激しくて忙しいのですよー;笑
そうですよ☆必要なことなので、もしものときは是非買ってみてねww
テンプレ一緒なんですか!あのテンプレ可愛いですよねー♪一目惚れでしたw
☆まな☆ | URL | 2008/11/16/Sun 23:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
