愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2008 Sat
タイトルなし
携帯から☆

今隣でひー君寝てます☆

間抜け顔やぁ(^O^)笑(失礼

久々にあって緊張したよ昨日は。
てか最近ェッ〇んときあんまし濡れない(>_<)
途中まではいいんだけど本番になると集中出来なくて‥
なんでだろ(>_<;)
だから痛くて;

また不安感じてる?自分でもよくわからない。

ん"~‥

コメント返信は帰ってから返しますね☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久々に会うのは緊張するよねー
(ノω`)
でもあたしはそんな緊張がすきだなー
ドクドクってかドキドキで☆

なんで集中出来ないんだろねー
(>__<)
女の子は常に不安定だもんね。
本当に彼氏さんが好きなら
何も考えず身体預けたらいいと思うよ☆

たまにはこっちが預けられるかな(笑)
| URL | 2008/11/15/Sat 11:37 [EDIT]
体は意外と正直なのかもしれませんね~

あっ、この前「まひろ」でコメント投稿したのはあたしです。笑
mixiではまひろで、ブログでは夏なので、たまに混乱しちゃいますww
| URL | 2008/11/15/Sat 17:11 [EDIT]
>>愛ちゃん
そうなんだよねぇ☆
その新鮮なドキドキ感が、もどかしいようで、でも無くなって欲しくないもの☆
なんでなんでしょうねぇ・・・。
濡れろって思えば思うほど焦って逆効果だし・・。
でも途中で愛ちゃんのコメント読んで元気出たの☆
その後も苦労したけど、ひー君の頑張りのおかげでなんとか・・・だったよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとー☆


>>夏さん
こんばんはっ!(*´∇`*)
ですよね!(笑
あえて突っ込まなかったんですけど、まひろって誰だっけとか思っちゃいました。笑(コラ
でも告白成功させたいですーっていうのを聞いて、なんとなくそうかなーと思ってましたwよかったww

☆まな☆ | URL | 2008/11/16/Sun 23:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
