愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2008 Sun
ただぃまぁ♪


こんばんはっっ!!!( ・∀・)ノ

今日は朝早くからマブちゃんとバスツアー行ってきました!!

楽しかったです!

ただあまり寝てないので眠いです!

さっき帰ってきたばかりですzzZZ

今からコメント返ししますね☆

昨日のことも、今日のことも早く日記書きたいんだけど、

書きたいことが沢山あって時間がかかりそうなので土日報告は明日になりそう。

今から書けるかなぁ?寝そう。笑

とりぁえず、コメ返しまーす☆(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バスツアーって流行ってるよねー!
夕方の番組で何度も特集見たよー。
なんのツアー?

あたし食べ放題のやつとか行ってみたーい。
でもおばちゃんが多いイメージ(笑)
| URL | 2008/11/17/Mon 13:35 [EDIT]
まなちゃん、お久しぶり♪
メールありがとね。
コメ欄いきなり閉じちゃったから(汗

前記事の「濡れない」ってやつね、そんなに心配しなくてもきっと大丈夫だよ。
だって、あたしもだもーん(苦笑
濡れてないところへ無理矢理して痛くて余計嫌になっちゃって、悪循環じゃない?

最近、あたしもローションないと無理になっちゃって。
なんてゆーのかな、女の子は、いろいろデリケートだからね~。

ローション持ち歩いてます。 ははは。

| URL | 2008/11/17/Mon 14:29 [EDIT]
>>愛ちゃん
バスツアーは安くて色々行けるから楽しいよー☆
当たり外れはあるけどねっ(´・ω・`)笑
今回は私みかんが大好きだから、みかん狩りがしたくてみかん狩りがあるツアーに行ったよ☆☆
バスツアーはおばちゃんおじちゃんが9,5割くらいかな!笑
ツアーにもよるかもしれないけどwww
食べ放題は1度行ったけど、色んな奴に行ってみたいなーw

>>凌さん
わぁー!お久しぶりですヾ(〃゚ー゚〃)ノ
コメ欄なかったんでメール送っちゃいましたwww
そうなんですよね。。まさに悪循環です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
濡れないと余計焦っちゃって前々ダメで。。
ローションって使ったときないんですけど、
やっぱりいいんですかね?なんかどんな感じか想像つかなぃですっ☆笑
女の人ってホントデリケートですよね。
ローション、考えて見ますっww
☆まな☆ | URL | 2008/11/17/Mon 22:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
