愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2008 Mon
彼の実家で。①
こんばんはー(*´ω`)ゞ
今日は授業ないけど、友達と勉強しに学校行ってました。さっき帰宅
HEY!HEY!HEY!に中島美嘉でてるー可愛いいい歌


それで、金曜~土曜のひー君デェトの日記デス。

今回は惚気ます。
嫌な人は読まないでね。笑

金曜の夜、ひー君が来る前にシャワー浴びてキレィキレィにして
顔も洗ったけど、また軽くメイクして準備めちゃ薄いナチュラルメィクで
服も新しいので、髪もひー君の好きな髪型にして準備万端(。・ω・。)
で、ひー君が迎えに来たから車に乗り込んだ・・・・のはいいけど、

やっぱり緊張して顔合わせられないっΣ(´゚ω゚` )
なんなんですかねー嬉しいのに、不思議デスね。

ひー君の家に着いて、部屋でまったりしてる時。
ぎゅーちゅーしたいのに、なかなか素直に甘えたり出来ないでいたら、
ひー君が「まーなって後ろからぎゅーしてきた。
嬉しいのに、逃げようとする私をひー君はギュッと捕まえる。何度も何度も引き寄せる。
「なんで逃げるの?まな。こっちおいで。」
「まな、会いたかったよ。」
「この服新しい?いいじゃん。」
「シャンプー変えた?すごいいい匂い。」
とか色々話してくるひー君。
耳元で話すからドキッとしちゃう。髪の匂いとかすごぃ敏感なんだよひー君。

なんかその時間がドキドキしてきて、そーいう雰囲気になるのがなんか恥ずかしかったから、
「ぁ。そーいぇばディズニーのお土産渡すねっってパッと離れた私。笑
そのとき初めてひー君と向き合った。それでも恥ずかしかった。なんでー。
「はい。」ってお土産の袋を渡すと、「何かな何かなー(´∀`)って
ひー君もドキドキしてる様子で、「あけちゃうよー。」とか言いながらニコニコしてた。

「ん。何これ?鍵?ストラップ?」
「出してみて( 。・ω・。)」
「可愛いねー(´∀` )25周年のやつなんだ。」コクン。と頷く私。
まじまじとお土産を見つめるひー君を見つめる。気付かないかな・・?
「ん
気付いた?
「なんか書いてある・・
「・・・・・・。」
「・・・・・・。」ドキドキ。ドキドキ。
5秒くらい沈黙した後、ちょっと照れたような笑顔でこっちを見たひー君に、ドキッとした。
「まな?ありがとう。嬉しい。」って急にギュッて抱きしめられた。
そしてクイッとされてキス。可愛らしい、キス。2週間ぶりのキス。
恥ずかしくなった私はまたしても逃げるっ。笑
「私も、色違いでおそろいなんだよー( 。・ω・。)ほらっ。」
「ほんとだ。まなのは何て書いてあるの?(´∀` )」って私のキーホルダーを見る。
「・・・。私が勝手に欲しくて、作ったの。自己満足っ。だから、いらなかったらゴメンね。」
「いらなくないよ。すごい嬉しいよ。まな
そう言ってそっと、ギュッと、再び包んでくれるひー君。
「今日ひー君の好きな髪型にしたんだよ?」
「うん。可愛い。」
「服も新しいのでおしゃれしたの。」
「似合ってるよ。可愛い。」
「顔はあんまり化粧してないけど。」
「俺は好きだよ。ナチュラルのほうが可愛い。好き。」
「またまたそんなこと言ってー。」
「ほんと。」って、抱きしめる腕に力が入る。そして優しいキス。
そのままひー君は止まらなくて、静かに抱き合いました。
すごく優しくしてくれて、よかったんだけど、
前回?前々回?あたりから私あまり濡れなくて;痛くて;
今回は濡れるかな、入るかな、大丈夫かな。なんて色々心配になっちゃうから、
前戯のときはいいんだけど、やっぱり本番になるとあまり濡れなくて。
うーん。抱かれて幸せなのに、いつもより幸せ半分みたいな。
なんで濡れないんだろ。なんて考えるから集中できなくて気持ちよくなかった。
なんで?って自分を責めちゃう感じ。もちろん濡れないよね。

終わった後、
「最近濡れないんだ・・。なんでだろう。」ってひー君に言った。
そしたら
「俺、もっと頑張るから。」って。
なんか切なかったな。なんか申し訳なくて。濡れないから、ひー君も気持ちよくないかなって。
心の中で自分を責めてたかも。


その後は一緒にごろごろして、一緒にぬくぬくしてオヤスミしました


・・・と。

とりあえず今日はここまでっ
続きは明日?書けたら書きますっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

くはぁ~!!うらやましすでふ☆続き待ってますよ♪
奈央 | URL | 2008/11/18/Tue 00:05 [EDIT]
ラブラブですねv-10
私も9月にディズニー行った時、
ドリームキー彼とお揃い作りましたよv-238
お揃いの物持つのってとっても幸せ感じちゃいますよねv-22
yukhod | URL | 2008/11/18/Tue 19:49 [EDIT]
2人の会話がかわいすぎですww
ラブラブ全開だね♪

私も濡れなかったときは
すごく申し訳なく思うよ。。
でもそのときはお口があるじゃん!!って思うww
ともよん | URL | 2008/11/18/Tue 20:03 [EDIT]
ふふっごちそうさま~(●´艸`)ヾ
あたしも久しぶりに逢った時は照れちゃうなぁ~;;
もう照れる間柄でもないのに(笑)
続き楽しみにしてます☆
popuri | URL | 2008/11/18/Tue 20:33 [EDIT]
新しいお洋服でおめかしとか、好きな髪型にするとか健気だぁ(´;ω;`)

あたしはしません(キツパリ)w
って言うか、出来ない。涙

彼が好きなのはcamcam系で、あたしはSEDA系だから無理ぃ。笑
それに似合わないしww

続き早く読みたいです★
| URL | 2008/11/18/Tue 22:31 [EDIT]
わー、超可愛いー(*´∀`*)
あたしも、そんな風にぎゅっされたりちゅーされたりしたいですー。
ひーくんカッコイイですねぇ(●´艸`)

あたしも、最近あんまり濡れないんですよねぇ・・・。
彼のコト大好きだし、抱かれるのも嬉しいのに、なんでだろ・・・(ノω;)
ホント申し訳なくなるし・・・痛いので辛いですよね(笑)
って、色々考えて焦っちゃうから、余計ダメなんですよね!
大好きってキモチに集中したら、前みたいに戻るかもです!
お互い、頑張り(?)ましょうね(*・∀・)ノ
hina | URL | 2008/11/19/Wed 12:59 [EDIT]
■本題とはずれるけども
どうもレンヤ兄さんです。

Hの話をしちゃいます。
前戯のときは大丈夫で本番が駄目って
メンタル的な問題だよね。

まなちゃんのキモチいいところとかを
伝えて攻めてもらったら如何?


あとはラブローションを使ってみたら?
かなり気持ちよくなれるし
普段以上に興奮もできるかも。

たまにはありだと思います。
レンヤ | URL | 2008/11/19/Wed 21:49 [EDIT]
>>奈央さん
こんばんはっ☆☆
ありがとうございますっ(*´∇`*)
続き遅れたけど書いたのでよかったら見てくださいね^^

>>yukhodさん
あれドリームキーって言うんですね!!ヾ(*゚▽゚)ノ
しらなかったです!!!笑
yukhodさんも作ったのですねーwwわぁ一緒だー( ´艸`*)
お揃いのものって嬉しいデスヨねっww
わかりますww

>>ともよちゃん
ありがとぉ☆
なんかバカみたぃに素直じゃない私だよねっ;
この日は久々で、でも幸せに過ごせてよかったw
そうそう!口があるって思うけど、それだとなんか残念そうで、申し訳なくなるんだよねぇ(o・ω・`o)

>>popuriさん
やっぱり久々だと照れちゃいますよねぇ☆( ´艸`*)
popuriさんも彼さんと長いですもんねww
でもいつまでもこの緊張する感じはなくなって欲しくないですねwww

>>夏さん
可愛いって少しでも思って欲しいから、やっぱり言われると嬉しいし、
今回は久々だったから気合入れてみました。笑
いつもはスッピンジャージ余裕ですけどw笑


>>hinaさん
ひー君カッコよくなんかなぃですよぉ。笑(失礼
でも、優しくされるとどきってしちゃいますw(*ノノ)
hinaさんもなのですか!?ビックリ。やっぱりちょっとしたことで女の子はデリケートなのでしょうかね。
hinaさんの言うとおりです☆☆
そういうこと考えるから余計ダメみたいで、
次の日は大丈夫でした。やっぱ気持ち次第なのですかね><;お互い頑張りましょう☆

>>レンヤさん
レンヤさぁーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっぱローションっていいものなのですか?
なんか抵抗があって^^;なんでかわからないけど;
ひー君もローションとか口にしないからなんか恥ずかしいし><;
今度話してみようかな。。
☆まな☆ | URL | 2008/11/19/Wed 22:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
