愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2008 Tue
今日のことなんですけど。

こんばんは(。・ω・。)

今日は友達の家に行って遊んでました。

ビジュアル系な友達に、そーいうメイクしてもらって遊んでました。笑

やってみたかったんだもんw自分がどーなるかww

変わるものですね!!

目の周り黒~~~~みたいな。笑

似合ってるよって言われちゃった( ´艸`*)笑

まぁ、ならなぃけどw



それで、ちょっとひー君といざこざがありまして。。(´A`。)

今さっきまで電話でお互い話してた。

で、お互いの悪かったとことか、反省すべき点をお互いに反省して、

きちんと納得して解決したのでよかったです。


なんか昨日惚気書いたのに、今日ケンカしちゃって(笑

明日も早く出掛けるので、昨日の続きはまた明日に・・・(>_<;

私ブログ書くの遅いので、時間が必要なのです。涙

明日は続き書けるように頑張りますっ。

コメントも明日返させていただきますっ。

ではオヤスミなさぃっ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
