愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2008 Wed
彼の実家で。②
こんばんはっ(*´ω`)ゞ
明日はテストがあるから勉強頑張らねばなまなさんです。
081119_183512.jpg
みぞれ鍋ww


そして土曜日のでぇと日記の続きです



○○○○○○○11月15日○○○○○○○○


結局夜中の3時頃に寝たから、二人はぐっすりオヤスミナサィ

でも私いつもと違う場所とか、泊まりとか、そういう時って眠くても目が覚めちゃうんダョ。
だから私は朝8時~9時くらぃに目が覚めた(。・ω・。)
モゾッと動いてひー君のほうを見つめてみる。
・・・口あけてスヤスヤ寝てる(*´pq`)笑 平和な顔
私がモゾモゾ動くと、眠いながらもひー君も反応するんですょね。

あ。目が開いた。

・・・寝たw

目が開いた。

「・・・まな。ぉはょ。
「ぉはょ。笑」眠そうなひー君wwww
「ぉはよーのチュー・・・・
「いいから、寝てなさーぃ。(笑)寝てていいから(´∀`)」
「・・・だーめ。おはよーのチュー・・・・・・そういって引き寄せるひー君。
キュンした。(*´∇`*)笑いつもおはよーのチューは欠かしません。

そんなこんなでひー君はまだまだ眠そうなので、私は隣で寝ながら携帯のアプリをしてました。ワラ
でも時々私を引き寄せたり、抱きしめてくるひー君が可愛いッス。

最初は大人しく寝てたんだけど、何がスイッチになったのかよくわからなぃんだけど、
急にパッと起きて抱きしめてくる。
そしていつの間にかひー君に流されてェッチする感じにんったんだー。
最初はよかったんだけど、前戯の時点で「ちゃんと濡れるかな」なんてモヤモヤしてたもんだから、
あまり濡れなかったんだよね。だから申し訳なくて、
「・・・ゴメン。やっぱ濡れないかも。私ィカせるから、もういいよ?(o・ω・`o)」って言ったら
「もういいなんて言わないで。俺頑張って気持ちよくさせるから。」
そう言って、私のことよくしてくれようといつも以上に私に優しく触れてくれた。
でも、その頑張りとか、優しさが余計胸が痛くなっちゃって、
ネガティブ&トラゥマな私は、その頑張りが、「入れたいからなのかな。」なんて思っちゃったりもして。
不安な気持ちもちらほら。。
「ホントに・・・もぅいいからって言ってもひー君はやめようとしなぃ。
せっかく頑張ってくれてるのに、私は前々集中できなくて、「申し訳ない」気持ちでいっぱいで、
胸が張り裂けそうな感じだった。
思わず「ごめんね・・。入れらんなくって・・。」って言っちゃった。
そしたらひー君がガバッと私の顔を見つめて、
「まな、俺ェッチしたいからやってるんじゃないよ。好きだからやりたいの。
 だから、入れられないとかそんなこと気にしなくていいんだよ。」

って真剣な顔で言われた。
うん。嬉しいんだけど、なんかそう思ってくれてて嬉しい気持ちと、余計に切ない気持ちと、
なんでか自分でもよくわからないけど、「ゴメン」って気持ちが止まらなくて。
「ゴメンね・・。ひー君せっかく気持ちよくしてくれようと頑張ってくれてるのに、
濡れて欲しいって思えば思うほど焦っちゃって・・・・っ・゜・(PД`q。)・゜。」

って思ってた事口に出したらなんか、なんか張り詰めてた思いが溢れ出しちゃって、
涙が出てしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「ゴメンねなんて謝ることないんだよまな。
 まな?ほらこっち向いて?泣かないで。焦らなくていいし、濡れようなんて何も考えなくていいから。
 まなはただ俺に感じてくれればいいんだよ。
 入れられなくてもいいんだから。俺はまなとこうしてたいから。
 だから心配しなくていいし、ホントに謝ることなんてないの。ね?」

「まな、こっち向いて。」
「だから泣かないの。まなちゃん。」

って泣いてる私を見つめて、髪をかきあげて、真剣な顔で優しいキスをしてくれた。

ちゅ。って。

優しくキスして、優しくすっぽり抱きしめてくれて、
ひー君のその真剣な顔。
ホントに大切に思ってくれてる感じが、すごぃ伝わってきました。
涙が出たことでも少しスッキリしたのか、安心したのか、胸の痛い感じは徐々になくなってきて、
とりあえずひー君の温もりだけ感じてた。
そしたらだんだん集中できるようになって、ひー君のことだけ考えれるようになってきたの。
いつもの感じに戻ってきたの。そして気付いたらいつもみたいになってた。
そして最終的にひー君に抱かれて、すごぃ幸せな気持ちになったのでした。
終わった後、
「・・ひー君。ありがとね。(o・ω・`o)」って。
なんだか照れくさくて、ありがとうって小さい声でしか言えなかったんだけど、
ひー君の気持ちが、言葉が嬉しくて、
私はひー君にぎゅっとしがみつくことしかできませんでした。



その後はひー君パパン&ママンと一緒にご飯食べて、

「温泉行かない!?今からお父さんと行くんだけど
とかママンに誘われたりもしたんだけど、今回はお断りしちゃぃました
ひー君ママンと温泉だなんてぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~Σ(´゚ω゚` )
恥ずかしいです。一緒にいることですら緊張するのに温泉だなんてっ
胸が小さいなんてバレてしまう( ´゚д゚`)あ、もぅわかってるか。涙

でもママンと一緒に犬のお散歩行きました。^^;
お母さんはよく喋る人でとても助かってます。だって何話したらいいかわからなぃもんっ

その後、ママン&パパンは温泉に行き、

私とひー君はひー君の部屋でゲーム。笑 
私は見てる専門なんだけど、ゲーム見てるのって私嫌いじゃなぃんではしゃいでたw
ゲームしながらもずっとくっついてて、楽しかった

そんなこんなでゲームしてたら、ひー君息子がまたになっちゃって、
やるつもりじゃなかったけど、結局ベッドへ

朝のことがあってから、すごぃ幸せな気分で、一緒にいていつも以上に楽しくて、
そんな気分だったから、今度はすぐにそういう気分になれた。

で、順調に本番~。親も出掛けてるからベットの音気にしないで出来る~。
なーんて、2人ともェッチする気満々になっていざ本番へ・・・っ!!

そしてまだ1分経ったか経たないかくらいに突然ひー君に口を塞がれたっヽ(゚ロ゚;)
なんだ?!と思ったら、両親が帰ってきた
私前々気付かなかったひー君さすが実家ですねっ
なんて驚いてる余裕すらなく、もう玄関に入ってきてるっ。
2人は裸。笑

しかも階段下から

「ひろ~。まなちゃ~ん。焼き芋買ってきたから食べて~~~♪」って声が聞こえてくるっ

「は、はぁ~~いっ(っ´・ω・`)っなんて言いながら高速着替え!!

「ひろ~~~~???!ほら焼き芋持ってって~~!」ってママン。

階段上ってきそうっ
ひゃ~~~っ。待って待って待って~~~~~っ
私より早く着替えて階段下へ行くひー君。
でも

「まなちゃーん♪焼き芋よー♪」って私も呼ぶママン!!!!!!笑

「はぁ~いって着替えた私は急いで階段を途中まで下りた。お母さん途中まで上ってきてたし!(汗
「わぁ、ありがとうございます~~(*´∇`*)って焼き芋をもらい・・・・

セーフ。


本当に焦りましたよかった間に合って
後から焼き芋持ってひー君もヒヤヒヤした笑顔で部屋に戻ってきた。笑
「超ビックリしたね。焦ったね。かなりドキドキしたっ!笑」
「そうだな。笑」
「ひゃ~~~。待ってぇ~~~。って感じだったよホント。笑」
「まなよく高速着替え頑張ったね笑」
「うん。かなり頑張った。めちゃ高速着替えだった。」

なんて部屋で恥ずかしそうに2人はケラケラ笑いました。


実家ならではのハプニングっ。でもこんな思いはしたくないよー。笑(´・ω・`)
でも面白かった

夜はひー君と外でお食事して
また家に帰ってまったりして、ひー君にアパートまで送ってもらいました

しゃーわせでした
離れたくないなーって
特にたいしたことはしてないけど、ゴロゴロしてたデェトだったんだけど、
たまにはこんなのもいいよねっ。2人でまったりしてさ
楽しかったー

そして16日はマブちゃんとバスツアーまた次に書きます。

最後まで読んでくれた人、ありがとうございましたっ。
文章書くの下手だからダラダラ長くなりましたけど、書けてよかった。( ´艸`*)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

笑。
良かったねー!!!笑
危なかったねー笑

爆笑。。。。
でも、あいかわらずラブラブそうでいいですね☆
いつも楽しく読んでますよん♪
たまにはコメントしときまっす☆笑
トムりん村長 | URL | 2008/11/19/Wed 23:21 [EDIT]
幸せなえっちが出来てよかったですねー(*ノ∀ノ)
ひーくん素敵ですー*゚
すごく優しいですねっ!!
そんな風に言ってくれた、安心出来ますね!!
やっぱり彼のことだけ考えられたら、ちゃんと体も反応するんですね(●´ω`●)
私も、余計なコト考えるのやめますw

ハプニングは危なかったですねー(笑)
ひーくん、気付いたなんてスゴイですー!
私の友達は、着替えるヒマがなくて裸でベッドに潜り込んでみたものの、あとでお説教されたらしーのでw、気をつけてくださいーヾ(´▽`;)ゝ"

お2人らぶらぶで、読んでてほっこりした気持ちになりましたー(*´∀`*)。:*+
hina | URL | 2008/11/20/Thu 11:54 [EDIT]
うふー
まなさんの日記は読んでてわくわくしますなっ
奈央も早く彼氏さんに会いたいですっ
奈央 | URL | 2008/11/20/Thu 22:55 [EDIT]
はじめまして、ゆつぎといいます。
以前から覗かさせてもらってたんですけど、
はじめてコメントさせていただきます!

まなさんは彼氏さんとお母さんにものすごく愛されてますねー!
うらやましいです。きっとまなさんがすごく可愛らしいからですね!
実は私は今月末に彼氏さんのご両親にはじめて会いに行くんですけど、
もう今から緊張でばくばくです笑。

彼氏さん、ほんとうに優しくて読んでいてきゅんとなりました。
すごく幸せな気持ちになれる記事をありがとうございました。
また遊びに来させていただきますー!
ゆつぎ | URL | 2008/11/22/Sat 01:28 [EDIT]
>>トムりんさん
本当によかったですよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
危ない危ないーっ。
コメント嬉しいですっ☆☆
時々でいいのでちらっと見に来てくださいなっwww

>>hinaさん
はぃ。なんとか最近のモヤモヤから抜け出せて幸せなェッチが出来てよかったですー。
hinaさんも彼さんのことだけを思ってれば大丈夫ですっ。でもそれにはお互いの気持ちが重要ですよねっ。片方だけでなく(*´ω`*)
友達さんはお説教されてしまったのですかー><気まずい感じにならなくて本当によかったですよぉ~~!

>>奈央さん
わくわくするなんてー☆
そういってもらえて嬉しいですー(*´pq`)
ぃつもハラハラなんですけどねっ(笑
奈央さんも早く彼に会えるといいですねっ。o(*´ω`*)○゛

>>ゆつぎさん
こんにちは。コメントありがとうござぃます。そして見ててくれたなんて嬉しいです(*ノノ)
ひー君一人っ子だから、もしかしたら女の子が来て嬉しいのかもしれないですお母さんは^^
ゆつぎさんも会いに行くんですか!∑o(*'o'*)oドキドキしますねwでもそのままの自分で大丈夫ですよ頑張ってください♪
ひー君は優しいけどそんな優しくもないんですよー(どっち
ちょっと美化されてるんです。笑
☆まな☆ | URL | 2008/11/25/Tue 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
