愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
失態。。。
こんばんはっ。(´・ω・`)

更新できずにいました;金曜の夜からひー君と会ってたんです。
ひー君金曜日休みだったから。(。・ω・。)
コメント返せなくてスミマセンでした。


デート話はちょっとおいといて、先週のバスツアーの話☆

みかん大好きな私が、みかん狩りがどーしてもやりたくてマブちゃんを誘いGO♪
今回はミステリーツアーだったから、どこに連れて行かれるのかはわからなくて。

私とマブちゃん以外は見事におじちゃんおばちゃんw笑
大丈夫。そんなのはわかってたから。

バスが出発して最初はなんと栃木まで行きました。結構乗ってたもんね(´∀` )
栃木の益子焼きを見に行きました。
そこで松茸のご昼食。
DSC01477_convert_20081123233818.jpg
料理は前に行ったバスツアーより、全然おいしかったです(*´ω`*)
量がもっと欲しかったけどww(食べ過ぎ
ご飯食べ終わって、益子焼をぐるーっと見て、次は日本酒の試飲をして、

やっと私の中でのメィンイベントのみかん狩りー♪茨城まで移動♪
DSC01483_convert_20081123234033.jpg
みかんがいっぱいなってるー(*´∇`*)
DSC01487_convert_20081123235357.jpg
じゃん♪みかんだよーーーーww(知ってる
みかんは甘酸っぱい感じ☆
私は甘酸っぱいんじゃなくて、甘甘の甘甘な甘いみかんが好きなので、ちょっと酸っぱかったけど、
全然おいしいっ(´∀`)

でもご飯食べたばかりだったからそんなに食べれなかったデス。。(o・ω・`o)
時間も短かったしね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

その後は栃木の神社参拝と、紅葉を見る感じのプランで終了ーww

おみやげはみかん1袋と、舞茸と、新巻鮭!!!

新巻鮭デケーの( ´゚д゚`)一人暮らしにはデケーの。包丁3つ分くらいの大きさだし。
解体するのマヂ面倒だったょ。笑


やっぱ日帰りだと時間も少なくてせかせかな感じだったけど、
楽しかったーーー♪また行きたいわぁ( *´艸`*)

バスツアー、当たりハズレあると思うけど、行ってみたら楽しいと思うよ♪





FC2ブログランキング



ひー君とのデェトでやってしまった失態。。。。。

その話は続きにて。


やっちまったよ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑


続きです。(*´ω`)ゞ

金曜の夜私の家にひー君が来ました。
ラボ②して一緒にかつ屋さんにご飯食べに行って、満足。
流星の絆を一緒に見てまたーり。

ひー君が風邪気味で、だるそうなのでひー君先に就寝。
続いて私も就寝( u _ u )zzZZ


ムクッと起きた、と思ったらひー君に食べられる。涙
風邪気味で「だるいー」とかいうから、栄養つけたろーと思って野菜でヘルシーな朝食作り。
ご飯食べた後も、ひー君が寝たいと言うから寝させました。

本当は早くから街に出掛けるプランだったんですけどね(´A`。)w

ロフトの上から
「まなー。まなー。まなも来てー。こっち来てー。おいでー。まなぁー。」
とかなんか声が聞こえてくる・・・・笑
私はいつでもすぐに出掛けられるように、簡単にメイクしときたかったから
「後でねー。いいからおとなしく寝てなさーい。」って言ったら
「まなが冷たいー。」って(笑
そんなやりとりが何度か続きます。笑

メイクも終わって、しょーがないから(ぁ)ロフトに上ってみる。
ぐっすり寝てるひー君。

ちゅっ。

ってしてみた。
そしたらひー君の目が開いた。

「・・・まな。」

「しょーがないから来てあげたんだからー(。・ω・。)」とか可愛くないこと言っちゃう私。

「まな。今の起こし方好き。いいね。よかった。好き。」ってひー君。
「あー。そう?ほら、いいから寝なさいー。」って、ちょっと嬉しいのに隠してみる。
それで一緒にオヤスミ。
色々してたら結局街に出掛けるのは16時近かったね。

街では服見たり、カラオケ行ったり、ご飯食べたりで楽しかった♪
カラオケは2人とも久しぶりに声の調子がよくてよかったー♪

家に帰ったら疲れたのか、二人とも爆睡だったのでした。

そして今日も夕方まで一緒にまったり。
ひー君は同期の飲み会でバイバィしたよん☆


簡単に日記書いたけど、その失態っていうのはさかのぼる事土曜日の朝食食べた少し後。

私普通に携帯いじってたんですよー。

そしたら。

そしたら・・・・・・。


・・・・・。


プッ。て。


え?って感じで。

そう。

ォ○ラが出た・・みたぃなの。(涙)小さかったんだけど、・・ってそんな問題じゃない!涙
ごめんなさぃこんな話で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マヂで無意識!出るなんてそんな気もしなかったのに、急に出ちゃったのー。

マヂ自分でも、「ぇ?今の私?」みたぃなー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もうちょー、ヤダヤダヤダ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちょーーー恥ずかしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


私人前でォ○ラとか絶対したくなぃ人で、もちろんひー君の前でなんか一度もしたことなかったのに。

「・・・まな?(´∀`)」

とか、こっち見ないでー!聞かないでー!!!!もぉ本当にヤダヤダっ!恥ずかしいっ!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「ヤダヤダー。ゴメンっ。ヤダ、恥ずかしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。もぉーヤダヤダーっ。」
ってポカポカひー君を叩きながら嘆く私。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無意識なのー。もぉ恥ずかしいよぉー。ってずっと言ってた。

「初めて聞いた(´∀`)まなの。笑」とかスゴィニヤニヤしながらひー君笑ってるから、

私は貝になりたい。じゃなぃけど、ホント消えたい気分だったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


「ひいた?」って聞いたら
「全然引かないよー。(´∀`)ただ、面白かった。グフフ。」とニヤニヤ見てくるひー君。
「もぅっ、ホントにヤダー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」ってしばらくひー君にベシベシしてました。笑
ほんと泣きそうだった・・・。そのくらぃの失態。。。。。はぁ。

2年半年を目前にしての失態。。。。


やってしまった。。。。


素で落ち込みます。凹みます。



はぅ。



ゴメンネォ○ラの話で。笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お○ら、どんまいです
同じ状況なら奈央も絶対凹みます
奈央 | URL | 2008/11/24/Mon 16:41 [EDIT]
■全然気にしなくていいとおもうんだけど
むしろ長い間一緒にいて
トイレ(大)も彼の前で行ったことがないなんてあったら、
逆に気持ち悪い。


長い間一緒にいればそんなこともあるさ。


まぁ平気でするようになるのも問題だけど。
レンヤ | URL | 2008/11/24/Mon 20:23 [EDIT]
私みかんは体が黄色くなるんじゃないかってくらい食べてますwwww

私も彼氏の前でオナラしちゃったときは
ほんと恥ずかしくて、必死にごまかしてた(ρA`。)笑
私の彼はめっちゃ笑ってたけどwww
ともよん | URL | 2008/11/25/Tue 19:02 [EDIT]
>>奈央さん
ホントドンマィですよねっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
かなり凹みましたよぉ><ww笑
奈央さんは気をつけてねww

>>レンヤさん
平気でするようには絶対にならないですけど、
やっぱり恥ずかしかったです(・д・`*)涙
やっぱ気にしちゃいますよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
恥ずかしがりやなもので^^;

>>ともよんちゃん
みかんそんなに食べてるの!?いいなぁー☆箱買いしたい><w
ともよちゃんもあるんだぁ~!
恥ずかしいよね><向こうは笑うけど、
こっちはかなり恥ずかしいんだよねっ;
☆まな☆ | URL | 2008/11/25/Tue 22:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
