愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2008 Tue
嫌いな食べ物をすすめられたら?

こんばんはヾ(〃゚ー゚〃)ノ
コメント返しが遅くなっててゴメンなさぃっ。ちょっとPCいじる時間がなくて
来週テストだし、12月はフードスペシャリストの試験があるし、模試もあるし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


もぉ寒くて台所に立ちたくなくなりますよねぇ。
洗い物のときとか辛いっ。温度調節できないアパートだからお湯が出るまで時間かかるし、
お湯が出てもまた水になるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも節約のためにご飯は作らねばねっ。
今日も簡単に野菜のあんかけ丼作って食べました楽ちん楽ちん


そぇば
昨日も結局ひー君と遊びました(´∀` )

昨日はちょっと車で外ブラブラして、ひー君宅にお邪魔してまたゲーム大会。笑
なんか中古で「いただきストリート」っていうゲームこの前買って、ひー君と対決してるんだぁ
そんなこんなで、ゲームしてたら下からひー君ママンが、

「まなちゃーん。今日ご飯食べて行きなさいねっ^^」って。

いつもいつもスミマセン。。。。(>_<;

てか私が返事とか言う前にひー君のママンって自己決定してるんだよね。笑
だから私はいつも「え!・・あ、は・・はぃ・・・・ぁ、・・はぃ。」としか言えません。笑


そして夜ご飯っ。

なんかさんまのつみれ汁とか、カツとか、かぼちゃの煮物やら、砂肝やら・・・
沢山あった。笑

つみれ汁すごぃおいしかったですー(*´pq`)

で、食べてる最中に

「ほら、まなちゃんっ。このカリフラワーも食べて今日買ってきたおいしいやつだから^^」


・・・


カ、カリフラワーですか(´∀` ;)ゥフふフフ・・


そぅ。

私カリフラワー苦手なんですっ(´A`。)
嫌ぃな食べ物ってあまりないけど・・・・これは苦手。
食べれないわけじゃないんですけど、極力食べたくない。

シソは絶対に食べれないんで、それはひー君ママンも知ってるけどね。笑


「あ、はぃ。ありがとうございます。いただきます(´∀`;)
食べないのは申し訳ないので、頑張って食べました。

パク。

もぐもぐ。


・・・


「わぁー。カリフラワーとか久しぶりに食べましたー(´∀`;)
「おいしいでしょ??^^

「はぃっ。おいしいですー。(´∀`;)

ズズズズズズズズ・・・・・・・

(と、つみれ汁の汁で流し込む)笑泣



なんか涙出そうだった。笑
自分頑張った。笑

カリフラワーとか中学の給食以来の勢いだよね。多分。



今日友達にその話したら笑われたし。笑



こういう場面ってみんなにもあるのかな?

でもこういう時って頑張って食べたほうがいいよね?食べれないわけじゃないし・・。

でもでもやっぱり辛かったのでした。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

リンクありがとうございます(*´∀`)☆

私は苦手な食べ物沢山あります(*_*)
まだ彼ママに会ったことはないのですが…

彼に食べさせられ克服したもの多数ですΣ(・∀・;:;
実際彼が作ってくれたものを
遠慮することができなくて…笑

彼ママに会ってもそうなるんだろうなぁと思います(;T艸T;)
| URL | 2008/11/26/Wed 09:44 [EDIT]
みんなそれぞれ嫌いはあるものですね~
しかもママ上様のまえじゃいい顔するよね
まこちん | URL | 2008/11/26/Wed 15:33 [EDIT]
彼氏の親からそう言われたら…食べるしかないよね(;´▽`A``
でも良く頑張りました☆

うちの場合は、彼の分のご飯を作ってくれる時は予め彼の嫌いな食べ物を聞いてくれました^^
ひー君経由で、これだけは食べられない!というものをさりげなく伝えて貰ったりするといいかもね(*^m^*)
popuri | URL | 2008/11/27/Thu 20:59 [EDIT]
どうしても食べられない物は、アレルギーだと伝えておくといいと思いますよ
(´∇`*)
| URL | 2008/11/29/Sat 23:23 [EDIT]
>>柑さん
わぁー!そうなんですか☆☆
彼さんが作ってくれるなんて優しいですねー∑o(*'o'*)oしかも克服させてくれようとしてるんじゃないですか?素敵です( ´艸`*)
そういう頑張りって嬉しいですw

>>まこちんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(。・ω・。)
そうですね、誰でも嫌いな食べ物ってありますもんね;
彼ママの前ではやっぱり気をつかうし、 なかなか断れないですねw


>>popuriさん
頑張りましたよぉヾ(*゚▽゚)ノ;;笑
食べれないわけじゃないので、頑張りましたww絶対に食べれないものならさすがに断るんですけどね^^;w
ひー君経由でこれから先はさりげなく伝えていけたらと思います・・ww

>>夏さん
アレルギー!!!!∑o(*'o'*)o笑
あ、でも私嘘つけないのでアレルギーとか嘘つくとそのうちボロでそうなので
やっぱり普通に断ろうかと思いますwww笑
不器用人間なのでw
☆まな☆ | URL | 2008/12/01/Mon 01:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
