愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2008 Mon
金曜日の予定。

こんばんはっ(*´ω`)ゞ

明日テストなのに全然頭に入らなくてピーンチな☆まな☆さんデス。


明後日の12月3日はひー君と私の2年6ヶ月記念日です。♡(。´▽`。)

早いです。あと半年で3年・・・。

その頃は私も社会人・・・。

考えたくないっ。(>_<;

3日の記念日は私友達と遊ぶかもしれないから、別の日に夜食事したいなーと思って

金曜日の夜、一緒にご飯食べに行く約束したー(* ´艸`*)

楽しみデス

テストも授業も憂鬱~なんて思うけど、金曜日に会えるって約束しただけで、

なんか頑張れる気がしてくる(*´ω`*)

別に豪華な食事じゃないだろうけど、会うのも少しだろうケド、何でも楽しみ

ひー君も「楽しみだな(´∀`)」って言ってくれて嬉しい

12月は一緒に北海道旅行も行く予定です

初北海道をひー君と

詳細は後にまた
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしも金曜は、好きな人と二人でゴハンです*゜
来週誕生日だからプレゼントを渡すつもりです♪

お互い楽しみましょーね
(´∇`*)
| URL | 2008/12/02/Tue 20:04 [EDIT]
>>夏さん
夏さんもドキドキですよねぇー(*´ω`*)
ご飯も楽しみだし、クリスマスも一緒に過ごせたらいいですねぇ~♪
楽しみですねー(。→∀←。)♡
☆まな☆ | URL | 2008/12/02/Tue 22:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
