愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2008 Tue
北海道旅行へ☆

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日のテストギリギリだったけど、なんとか合格できそうです自己採点の結果(´∀`)ホッ

なーんか調子悪いッス。

元気が出ないです。


あと、最近余計に涙もろいです。笑
今日の朝はとくダネ!でhideの話をやってて、それ見て涙止まらなくて泣いてました。笑
化粧してるときだったから、化粧が出来なくて(笑
アイメイクしようとしても、涙が邪魔っ。
だから薄々メイクでした。笑




さてさて、そんなことはおいとけないけど、置いといて、


12月14日にひー君と北海道旅行に行ってきます(*´∇`*)

またまたバスツアーで

あ、でもバスじゃないんだ。新幹線です。

初北海道~ヾ(●´▽`●)ノ!!ひー君も初めてなんです( ´艸`*)

ツアーその名も

『クリスマスサンタフェスタin函館』ですっ(。→∀←。)

1泊2日ですひー君月曜日有休をとってくれるので(*´ω`*)
ぅふふー

クリスマスは平日だし、ご飯だけだから早めに思い出作り

旅行ずーっと行きたかったしねGW以来旅行行けず終いでしたから(´∀`)

だからすごぃ楽しみなんですよ~( ´艸`*)

値段は約23000円くらぃ

ひー君が少し多めに払ってくれるそうですので、感謝デス( ´艸`*)

サンタさんと触れ合ってきます

プレゼントもらえるそうです

どんなサンタさんなんだろうか

あと函館のイルミネーション楽しみです~(*´∇`*)ドキドキ

北海道寒そう~!雪って降ってるのかな??

寒くないように温かくして行かなきゃ(●´ω`●)

「日本の最北端で(実際に最北端ではないけど)、まなとぎゅーしたいな(*´∀`)
って昨日の電話で楽しみだねーってお話してました。

めっちゃ楽しみです

ケンカしなぃようにしなきゃっ。笑

旅行は毎回ケンカしちゃうんだけどねー。笑

081201_204958.jpg
↑昨日勉強中に書いたウサギ。笑
 ぶーぶー言ってるの。
 こーいうの書いてるから頭に入らないのですよね。笑



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなさんこんにちはv-22

北海道旅行楽しみですねv-278
これから本格的にさむ~くなりますが
函館の雰囲気は本当に素晴らしいので
満喫してくださいねv-20
(実は・・・私北海道の者です)
yukhod | URL | 2008/12/05/Fri 12:41 [EDIT]
>>yukhodさん
こんにちはぁぁ☆
yukhodさんは北海道の人なのですね!∑o(*'o'*)o
じゃぁ間違いないですよねぇ♪
ますます楽しみになってきました( ´艸`*)
満喫したいですw
オススメあれば教えてくださいw
☆まな☆ | URL | 2008/12/06/Sat 18:05 [EDIT]
ラッキーピエロという
ハンバーガー屋さんには
必ず行って下さい!!
美味しいですよぉ♪
yukhod | URL | 2008/12/07/Sun 11:10 [EDIT]
>>yuさん
ラッキーピエロですね!!
頑張って探してみます(*´∇`*)
ハンバーガー好きですwww

今日函館のまっぷる購入してきました^^
☆まな☆ | URL | 2008/12/09/Tue 19:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
