愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
☆2年半年記念日☆が、過ぎちゃったけど。笑
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
こんな時間に、早く寝ろよって感じですよね
だって帰宅したの0時半くらぃなんですもん。
ギリギリひー君と電話できたぁ


もう日付変わってしまったけれど、

昨日の3日は

2年半年記念日でしたぁ(*・´pq`・)

(パチパチパチパチパチ・・・笑)

お互いに「これからもよろしく」って言い合いっこした。

まぁ、記念日は私友達と遊んでたんですけどね(´∀`)

3人で遊んでたんですけど・・めっちゃ楽しかったです

久々にケラケラ笑まくったなぁ

変な気を遣わない友達って大事ですバカ出来るって大事です


あ、それで

卒業パーティのときに着るドレス決めちゃいました( ´艸`*)

別に今日見るつもりはなかったんですけど、ふと試着しようってことになって、

試着してたら、可愛いドレスにめぐり会えたので・・・

運命だと信じ、決めちゃいました( ;´艸`*)ヒャー。

見た目で可愛いって思ってても、試着してみないとやっぱり似合うか似合わないかわからないものですね。
最初は全然買うつもりなかったようなドレスが、①番しっくり来て結果可愛いと思うなんて

お値段、4万1500円・・・・( ;´艸`*)

また出費・・・

ほんと・・・私のお財布サブプライム

でも、色々悩んで、2人とも『それが①番似合ってる』って推してくれたので、

私1人じゃ絶対に決められないしねっ(*´∇`*)

本当に一緒に悩んでくれて感謝②デス(●´ω`●)

手元に届いたら写真UPしようかなー。気分で。(ぁ

早くひー君に着て見せたいデス

可愛いって言ってくれた嬉しいなぁ。(*´ェ`*)゛

ドレス着て思ったこと。

私やっぱり童顔だぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もう少し痩せなきゃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ってこと。笑

子供っぽいですほーんと。どうにかしたい。

でも最近シワが目立ってきたんですヽ(゚ロ゚;)22歳なのに(って歳か)ヤベッす

冬で乾燥してきたから、肌のお手入れは念入りに行わなきゃです。

シワなんてまだいりません。ノーセンキューです。もちもちでいなきゃ。

良質なたんぱく質も摂取して、お肌も爪も髪の毛も、艶やかでありたいですねー。

最近卵食べてないのダメだと思うー。卵が重要なたんぱく源ですからねっ!食べましょうねっ!

・・って話がコロコロ飛びましたが、

まぁドレス決まってよかったです優柔不断なので

ただお金はヘルプミーです

ママンに明日電話しよぅ・・・(コラ





夜は焼き鳥屋サンで、おいしくモリモリ食べた

しゃーわせ(*´ω`*)


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとうです!
2年半年も一緒にいれるなんて、幸せですねッi-189
羨ましいです!!!
どぉでもいいんですが、スウも12月3日が(1年と)半年記念日なので
勝手に嬉しい偶然だと喜んでますe-51
スウ | URL | 2008/12/04/Thu 22:36 [EDIT]
一生に一度のことですもんねっ。

ドレス、ぜひUPしてくださいな!!
| URL | 2008/12/04/Thu 22:52 [EDIT]
>>スウさん
ありがとうございますっ☆☆
会う回数はそれほど多くないとしても、ここまで続くとは思ってなかったので嬉しいです^^
わぁ∑o(*'o'*)o
スウさん1年半年きねんだったのですねw
なんか嬉しいですね( ´艸`*)そういう偶然てwww
ぉめでとうですwwww


>>夏さん
一生に一度ww
そうですよね( ´艸`*)
思い出に残る1日にしたいでずもん♪
ドレス届いたらUPしますねwww
ありがとぉw
☆まな☆ | URL | 2008/12/06/Sat 18:13 [EDIT]
コメントありがとうございました。
そして、2年半記念日おめでとうございます☆
2年半経ってもらぶらぶなお2人にこれからも、幸あらんことをお祈りしています。
良かったら、相互リンクお願いしてもいいですか???
みついちご | URL | 2008/12/06/Sat 22:22 [EDIT]
>>みついちごさん
こんにちは(*´∇`*)
リンクの件ありがとうございます。
私も貼らせて頂きました☆☆
2年半経っても、モヤモヤやくだらなぃケンカも多いですけどね( ´艸`;涙
でもありがとうです^^
☆まな☆ | URL | 2008/12/09/Tue 19:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
