愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
4日のデェト、そして素直になれない自分が嫌。
ぉはようございますっ

雪降るとか言ってたのに、超天気いいですよー(●´ω`●)

お洗濯でもしようかな

今日はひー君、会社の同期とサッカー観戦に行っています
ベガルタ最後の試合らしいです。

今日勝たないと入れ替え戦が出来ないそーで。お祈り②(*人・・*)


さてさてー。
3日の記念日に会えなかったので、4日の夜に一緒にご飯行きました
私の元バイト先のカレー屋さんです
おいしいんですよぉ。ホント( ´艸`*)ひー君も大好きなんです
DSC01526_convert_20081206112053.jpg
ナンめちゃいい匂いするんだぁぅま②デスっ
スタンプ貯まったから、タンドールチキンも食べれたし満足満足ー

その後、私の家に行き少しまったーり
くっつぃて、ぎゅーして、楽しかったょ。
2年半年だねーって2人で感じてた。

で、バィバィ



そして、昨日。
学校から帰って、電話したら
「今帰ってるとこだよー。っていうから会いたいなーって思った。
でも、ひー君は次の日サッカーのやつで出発早いからお泊りは無理だって知ってた。
だから、多分会うのも断られそうだなって思った。だけど、
「会いたいー(´・ω・`)」って言ったら
「んー。すぐに出れる?じゃ行くから支度しときなさぃ。」って。

わーぃわーぃヾ(*´∇`*)ノンって感じでかなり喜びました。笑

そんでひー君に拉致られ。
車の中で
「嬉しい
「嬉しいの?」
「すごぃ嬉しいっ
「どのくらい嬉しい?」
「ふにゃーーー。って潰れそうなくらい嬉しいっ(意味不明。笑
「よしよし。」ってお手手ぎゅってしてくれた。

めっちゃウキウキ気分で会えたちょー幸せだと思った。

で、一緒にご飯食べて、ドラマ見て、ゲームして・・・なーんて、

時間なんてあっという間に過ぎていっちゃって、

夜の11時前くらぃになると、離れるのが寂しくなってきてですね・・(´・ω・`;

でもひー君朝早いから、そろそろ帰ったほうが迷惑かからないから早めに帰らなきゃって言う気持ちもあるけど、離れたくないって気持ちも大きくて、泣きたくなって、
なんか切ない気持ちでいっぱぃでした。

こんな気持ちになるなら会わなきゃよかった。なんて一瞬思ったけど、

そう思った自分が可愛くなくて、ますます切なくなりました。

最初は会えてすごく②嬉しかったのに、会えて嬉しかったはずなのに、

素直に「楽しかった」「会えて良かった」って喜べない自分が嫌だった。

離れたくないって寂しいことばかり考えちゃって、笑顔でバィバィしなよ自分って何度も思った。

けど、難しいね。可愛くないね私って。

1週間のお仕事終わって、疲れてるところ拉致ってくれたのに。

メソメソして迷惑かけてられないって、そう思って「そろそろ帰ろうかな。」って。
そしたらぎゅーって後ろから抱き寄せて、
「まな。まだ大丈夫だよ?」ってひー君は言うけど、

「・・・ダメ。離れたくなくなっちゃうから。」って言った。

言った瞬間涙とまらなくなった。・・からトイレ行った。笑

私がそう言った時、涙が出たとき、欲を言うならもっと言葉が欲しかったデス。

ひー君は無言で抱きしめてきたりするだけで、

何か一言欲しかった。




帰りの車の中、窓のほうを見て涙する私に
「まな。」って何度もぎゅって手を握ってきたひー君。
優しくされるの嬉しいけど、優しくされると涙止まらないじゃーん

あぅー。

でも何か一言欲しかった。しつこぃけど。


でも会えて良かった。そう思います。

楽しかったもん。

笑顔でそう相手に伝えられるようになりたぃ。

笑顔のほうが絶対楽しいのに。

泣き虫、寂しがりやの自分。

嫌だなって思った昨日の夜。




そろそろベガルタだー。テレビやってる

ひー君映らないかな。笑




FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして><
色:FF00FF]いいですね><w

すごくラヴ②で羨ましいですi-175[[/色]
MぁRぃー♪+。 | URL | 2008/12/07/Sun 12:42 [EDIT]
>>MぁRぃー♪+。さん
はじめましてww

MぁRぃー♪+。さんも彼とラブラブそうでwwうらやましぃです( ´艸`*)

また遊びに着てくださいねw
☆まな☆ | URL | 2008/12/09/Tue 19:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
