愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
おめでとう☆
こんばんはぁ~(*´ω`)ゞ

今日はぐーたらしてた1日でした。笑
久々に1日何もしない日でした。。。


そーぃぇば
ベガルタ仙台3位決定おめでとぉ(*´∇`*)♪

私もテレビで見てたんだけど、1-0でなんとか勝てた・・・

きっとひー君もスタジアムで友達と叫んでたんだろうなぁ・・笑

これでJ1の最下位と入れ替え戦決定ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

・・・といってもどこと戦うのかわからなぃです。(´∀`;爆

どこと戦うのですか?教えてください。さっぱりです。

とにかくぉめでとー( ´艸`*)山形も仙台もJ1昇格できますよーにっ



あ、後話は変わりますが。


auのCMの松潤めっちゃ素敵じゃないですか!?(*ノノ)

両手合わせて、「ごめん、待った?」的なところの松潤めちゃ可愛いデスー(*´∇`*)

今の髪型になってから、初めてキュンキュンしましたー(。→∀←。)

いいないいなー

あんなん許しちゃうよー( *´艸`*)ふふふ。

カッコィィなー





今からひー君が家にお泊りにやってきます

今日は気持ちよく過ごせるといいなー


明日は私友達と遊びに行ってきます



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■対戦相手はジュビロ磐田だよ
相手はJ1最下位相手ではなくて
16位のチームですよ。

下位2チームは自動降格です。


入れ替え戦は
ホーム&アウェイで戦い
成績の良かったチームがJ1です。


仙台と磐田だと磐田かなぁって
サッカー通の人は思っちゃうけどどうでしょう。



マツジュンのCFは僕も見たよ。
僕だったら大遅刻したときは
「何きいてるの?」
ってメールではなくて
もっとロマンティックな驚かせ方をするけどなーって思いながら見てます。
レンヤ | URL | 2008/12/07/Sun 22:29 [EDIT]
>>レンヤさん

ごめんなさぃっ(*´∇`;
私、その自動降格の②チーム抜かしたときの最下位って意味で最下位って言ってました。
16位って言えばよかったのですね><;
何位まであるかよくわからなかったので^^;笑

仙台・・・勝って欲しいです。。ww

レンヤさんならどんなメールを送るのですかねww気になります^^
☆まな☆ | URL | 2008/12/09/Tue 19:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
